1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟は寺泊フライト
- 2009/08/29(Sat) -
090830☆b01 090830☆b02 090830☆b03
左:新潟県は寺泊海岸に到着。よい天気になりました。
中:夏最終版の積乱雲がモクモク湧きたちます。
右:風もよさげなので、チョイ飛びしました。海風は最高ですね^^。

090830☆b04 090830☆b05 090830☆b06
左:寺泊港の突堤の浦法も草地が綺麗でいいかもしれません。
中:弥彦山も綺麗に見えました。来て良かったですね。
右:この港から佐渡島に渡る連絡船が出ております。

090830☆b07 090830☆b08 090830☆b09
左:赤城メンバーが飛びはじめたので、後について飛びます。
中:すぐ近くにウイングビートの一行も小屋がけして、きょうはここで野営とのことです。
右:このあと都合6機が舞って、よい日になりましたが、昼ごろ風強くなり待機中。夕方はまた飛べるかな?
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<燕エリア | メイン | 寺泊飛んでます>>
コメント

パンダさん、こんにちは~!v-291

なぁ~にぃ~??v-12
新潟まで行っちまったですかぁ~!?v-21

好きですね~♪v-10
2009/08/30 14:04  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

遠征フライト
Marcyさん、そうなんです^^。
久々の海飛びです。夏の終わりの恒例行事なのです♪
2009/08/30 23:04  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
