1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐伯アザーズカット
- 2008/07/29(Tue) -
080726☆q01 080726☆q02 080726☆q03
左:土曜の佐伯フライトの余編になります。天気もよく朝から暑いです^^;
中:紙テープを引っ張って飛んでみました。
右:Coco校長のテストフライト。

080726☆q04 080726☆q05 080726☆q06
左:楽勝で降りてきましたね。
中:N田さん、久々のモーターフライトでした。
右:暑いと午後から積乱雲が涌いて夕立がふるのが日課になっています。

080726☆q07 080726☆q08 080726☆q09
左:アーミーさん、到着と同時にフライト。
中:Deo機も行きます。しかし南風のローターが。
右:ツッチーのNEWミニプレ。細かい点がいろいろ新化していますね。

080726☆q10 080726☆q11 080726☆q12
左:フライトすると、見物人も集まります。デモフライト完了^^。
中:いやー、なかなかスリリン・グーなフライトだったよ^^;
右:それでは宴会場に向かいますよ。

080726☆q13 080726☆q14 080726☆q15
左:食べ物も格安ででております。らっしゃい。
中:こんな三味線のお姉さんも。
右:鴨川酒店の前は即席ビヤホール。「冷たい生ビールをどうぞ^^」

080726☆q16 080726☆q17 080726☆q18
左:このモモ焼きが最高に美味かった。全品お買いあげ~^^。
中:おおいた国体のマスコット「めじろん」もモテモテでなかなか進めません。
右:B子さんは、その昔はA子さんと呼ばれていたのですが^^;

080726☆q19 080726☆q20 080726☆q21
左:明るいお店で、お洒落ですね。
中:冷やしスイカも甘いですよ。これで何と百円です。
右:来る人みなさん記念撮影^^。

080726☆q22 080726☆q23 080726☆q24
左:名前を聞いても忘れてるし、ちゃんちゃん。
中:お友達もドンドン来て。お世話になりました。また来ます。
右:こんな懐かしい、当てものもあります。

080726☆q25 080726☆q26 080726☆q27
左:それでは、鴨さん推薦の南国ラーメンです。
中:いらっしゃいませー、いらっしゃいましたー。
右:学生割引・・・良心的です^^。

080726☆q28 080726☆q29 080726☆q30
左:来ました。チャーシューメン。
中:暑い・・・しかし美味い^^。
右:そんな訳で、佐伯にお泊まりです。次回皆さんでお泊まり宴会しませう^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(5) | ▲ top
<<別府湾の虹 | メイン | 日曜の高田>>
コメント

こんばんは。
九州も東京みたいに暑いのですね。
こちらは雨は降る降ると言いつつちっとも降りません。
おかげで夕方の蒸し暑さは殺人的です。

それにしても大分のごはんは面白い屋台や美味しそうな食べ物でいっぱいですね。
うらやましい!食べに行きたい(笑)
大分は、やっぱり飛行機で行くのかなぁ…羽田から。
2008/07/29 18:40  | URL | maple #dZ2c3wmQ[ 編集] |  ▲ top


お泊り宴会の楽しそうなことといったらないですね!
2008/07/29 20:10  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

飛行機が便利です^^。
mapleさん、どうもです^^。
一番便利なのが、飛行機&レンタカー。車なら自在に回れますし、湯布院・阿蘇など観光地も簡単に回れます。
もちろん魚の美味い佐伯にもお立ち寄りください^^。

ももえもんさん、そうなんですよ。
やっぱりアルコール抜きは考えられませんよね。車は置いてお泊まり宴会。ゆっくりできます^^。
2008/07/29 22:03  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top



こんばんは
通に ず~っと並んでるんですね。
涼しそう♪ 浴衣の看板娘さんが 沢山いて楽しいお店ですね。(*^_^*) 
2008/07/29 23:30  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

うまいもん通り
ゆみりんさん、そうなんです^^。
佐伯では、いちばんの賑やかな通りで、食べ・呑みどころがズラリ・・・と並んでいます。
この「夏祭り」の日は通り自体が宴会場。看板娘さん達も勢揃いで「いらっしゃい」
2008/07/30 06:06  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
