1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千春エリア前夜祭
- 2009/08/21(Fri) -
090821☆a01 090821☆a02 090821☆a03
左:きょう金曜日は土日フライトの前夜祭。仕事終わって千春エリアにGO!
中:マイクロのメンバーも、バッドマン見学。こりゃ大きいねぇ。
右:草丈も伸びていようなら、風もむずかしい曇天であります。湿度も高い。

090821☆a04 090821☆a05 090821☆a06
左:巨大ガードをものともせず、ライズアップ。上手いもんですね。
中:躊躇したら負けです。イケイケで突進するしかありません。
右:ギリチョンで上がりました。パワーがあるからこそですね。

090821☆a07 090821☆a08 090821☆a09
左:パンダは、なぜか工具箱を紛失してまして、この後探しに行く段取りで、飛ぶ気を喪失中。ま、気分が乗らない時は、飛ぶのを控えるのが吉。
中:その点、千春はカヤックで疲れているハズが、この元気なこと。まったくあきれ果ててしまいます。
右:きょうは、このチョイ前にブンブンさんが飛んで来たらしい。いつもながらにスレ違ってしまう訳でした。
※ま、ともあれまた土日は目いっぱい飛ぼう・・・という魂胆の金曜日なのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<予想外の天気予報 | メイン | ぐりとぐらのちょいとび>>
コメント

パンダさん、まいど~!v-291

千春エリアって、千春さんのエリアなんですかぁ!?v-21
すげ~!!v-354
2009/08/22 16:02  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんです
Marcyさん、そうなんですよ。
 皆さん、マイ田んぼ、マイ畑、マイ河原^^を持っておりますので、そこで自由に飛べる訳です。
 しかし松山千春が埼玉にマイ畑を持っていて、しかも飛んでいるなんて、誰も知らないですよね^^;
2009/08/22 21:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
