1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お菓子撒きとロケットスタート
- 2009/08/18(Tue) -
090816☆e01 090816☆e02 090816☆e03
左:日曜のお菓子まき状況の追加。結局、悪路迷人も菓子まきに参戦する事に。
風状況イマイチで菓子まきが充分できなかったので、彼が代理でまくようになった訳です。
中:夕陽の中、会場上空へと向かう。まことに頼もしく、頭が下がる思いです。
右:お菓子の小袋を走って取りにいく、子供も大人も。



【悪路迷人のロケットスタート】

・ラインセットした後、2~3歩後ろに下がる。
・パワー全開で強く前進する。
・この時あまり前傾しない方が、ガードの負担も少なく、速くラインが滑ってくる。
・前にシューティングしてくるキャノピーを押さえながら駆け込んで離陸。

※ただし、この方法はガードの強靱なユニットしかおすすめできません。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(4) | ▲ top
<<空飛ぶパンダの寄り道日記追加 | メイン | 練習フライト&エリア見学~^^>>
コメント

かなりのスピードで空に上がって行くんですね。
びっくり!
あの急旋回は、まるでジェットコースターみたいです♪
2009/08/18 20:19  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

特に速いです^^
くまさこさん、そうなんですよ^^。
この機体は特に速いです。降りてくるスピードも、これまた速いんですよ^^;
2009/08/18 20:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ロケットスタート決まると早いよね~
今度、バック飛び御披露~かな!!!
コケ率が高いので怪我注意です。

まじめ編は次回天城越えF・アルプス越えF計画中だよ~
2009/08/18 23:05  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

これだよね
コブラさん、毎度ですー^^。
 SUS版ユニットの時は、おいらもパワーライズアップしてましたよ。
 無風の時は有効なんですが、ガードがヤワだと一発でペラ壊すんですよね。
 面白動画は、次回見逃さないようにしますよー^^。
2009/08/19 07:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
