1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜の高田
- 2008/07/28(Mon) -
060727☆d01 060727☆d02 060727☆d03
左:日曜の暑いエリアから、涼しいお店に移動「うどん博士」にやってきました。
中:大分もうどん王国で、蕎麦より饂飩のお国柄。ここのザルうどんも大盛りです。天吸い付き。
右:山掛けうどん、山芋に蕎麦はありますが、それのうどんバージョンですね。

060727☆d04 060727☆d05 060727☆d06
左:肉うどん・・・みな並ですが、通常店の1.5倍ほどありますね。
中:つゆは辛目であっさりしております。山葵と浅葱を入れてすすりこみます。
右:チョイと遅れてアミパパ登場^^。やっと家事から解放されたわ^^;

060727☆d07 060727☆d08 060727☆d09
左:それでは、まずこの浅葱をガッツリ頂きます・・・っておかしいやろ^^。
中:山葵の固まりの一気食い・・・体に良くありません^^;
右:エリアのお土産はアイス・氷「アタシとギュギュっとしてください」堀北マキちゃんならいいんだけど。

060727☆d10 060727☆d11 060727☆d12
左:アミプレ・・・もう飛んでます。しかもかなり高々度。
中:橋の下は涼しくて出られません。
右:雲と遊んではるわー^^。

060727☆d13 060727☆d14 060727☆d15
左:あちこち出たり入ったり・・・。
中:佐伯から鴨さん夫婦登場。
右:パラを眺める夫と妻。仲よし夫婦であります。

060727☆d16 060727☆d17 060727☆d18
左:Deo機テイクオフ。かなり揺れますね。
中:きょうは飛行時間10分。
右:ア-ミーさん、降りてきたらアイス半溶け。みどり牛乳を注いで、ドロドロにしてすすり込みます。うんまぃ!・・・本人が満足ならいいんですっ^^。

060727☆d19 060727☆d20 060727☆d21
左:何だか怪しい雲行きで、バタバタ撤収です。
中:ホリャー、この積乱雲なんか、とってもヤバいよ。
右:戻り大分市内は、ピカピカゴロゴロ&豪雨・・・飛ばなくて正解。

060727☆d22 060727☆d23 060727☆d24
左:豪雨のなかを「ゆふデラックス」この黄色い塗装の編成は初見でした。
中:雨の後には、こんな虹が。夕方のプレゼントですね。
右:防波堤にカモメやアオサギなどたくさん避難しておりました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(6) | ▲ top
<<佐伯アザーズカット | メイン | 佐伯の次の日>>
コメント


こんばんは。冷たいおうどん 美味しそうですね♪
でっかい虹が架かったんですね。綺麗!!
雨上がりのお空からのプレゼント♪すてき。
日頃の行いが 良いからにゃ~ん。
"^_^"
2008/07/28 19:36  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


豪雨の後の虹、最高ですね!
2008/07/28 20:33  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

夏は冷やし麺^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
やはり夏は冷たい麺。また逆にアツアツの麺もいいかも知れません。

ももえもんさん、夕方のプレゼントです。
やはり虹は朝・夕ですね。特に夕立の後の虹はスケールがデカいです^^。
2008/07/28 21:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


由布デラックス!私も初めて土曜日みました。
Yufuのロゴは見えましたが、森号と似ても似付かぬカラーで、何だろーって思ってました。
2008/07/28 22:54  | URL | AKB #-[ 編集] |  ▲ top


虹がとっても綺麗ですね♪

虹って、なかなかこの目で見るようには撮れません。
しかも2重の虹なんて、なかなか見られません!

きっと、なにかいいことがありますよ♪
2008/07/28 23:25  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

背景が暗い方が良好^^
AKBさん、毎度です^^。
「ゆふデラックス」以前は赤塗装でしたが、JR九州は大胆にカラーリングを変えますね。あまりデザインに関係なく、ドンドン塗色を変えるのが、ご家芸のようで^^;。

Marcyさん、そうなんですよ。
今回は背景の空が暗くて、逆に鮮明な虹でした。次回フルサイズの虹もUPしてみます。
2008/07/29 06:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
