1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなかみ祭りイベントフライト
- 2009/08/16(Sun) -
090814☆a01 090814☆a02 090814☆a03
左:日曜も朝から晴天。最高のお祭りびより。謎のドクターモリの看板を横目に見つつ月夜野会場に。
中:悪路迷人の吹き流し牽引。そうか、こんな風に見えるんだ。パンダが離陸失敗している間に、先を越されてしまった訳です^^;
右:グランボレのランディングを表敬訪問。関越道の境界を超えないように・・・という事でしたので。

090814☆a04 090814☆a05 090814☆a06
左:むこうは谷川岳方面。またの機会に飛んで行きましょう。
中:マックパラを表敬訪問。テイクオフから、ドンドン離陸しています。
右:マックのランディングエリア。超低空で挨拶もしてきました。悪路迷人は、着陸したんだとか。みんなで心配して探していたのにねー^^;

090814☆a07 090814☆a08 090814☆a09
左:月夜野大橋の上を行く一機を発見。ついて飛んでみました。
中:誰かれかまわず、勝手に後ろについて強制ヘンタイ飛行。影が映るのでバレてしまいますが^^;
右:はっちゃんの離陸。見事に飛べて良かったですね。

090814☆a10 090814☆a11 090814☆a12
左:なぜか離着陸すると、はしゃいで駆け寄っていく、忠犬モモ姫なのでした。
中:市議会議長さんも、エンジンに興味シンシン。何とグランボレの山飛びパイロットでもあるとか。
右:お決まりのポーズでサービス。ご協力ありがとうございました。

090814☆a13 090814☆a14 090814☆a15
左:グランボレから山飛びメンバーが会場にランディング。見事にピンポイントです。
中:まぁ、せっかくですから山メンバーも回収まではエンジン担ぎ体験など、するわけであります。何か気にいったようですね。モーターもやりますか。
右:お祭り会場に、昼食を頂きに参ります。事務局長がいろいろ段取りしてくれます。感謝。

090814☆a16 090814☆a17 090814☆a18
左:芝生でくつろぐメンバー。みんな飛べたので、嬉し軽々ですね。
中:家族連れ、子ども連れで大盛況でありました。皆さん食事して、ゲームして、買い物して帰ります。
右:こういう匂いで吸い寄せられるメンバー達。肉人(にくんちゅ)?

090814☆a19 090814☆a20 090814☆a21
左:バナナチョコのお店番をお手伝いちゅう。
中:日中は暑いし、サーマルが強烈なので、温泉で休憩です。これで夕方からリフレッシュしてまた飛べます。
右:お昼寝の時間があるのが、パラモーターチームのよいところ。ハンモックが登場します。

090814☆a22 090814☆a23 090814☆a24
左:さて、夕方の本チャンフライト。密着ヘンタイ飛行の最中は、写真を撮る余裕はありません。ショッピングセンターに、宣伝に出かける。
中:集客力抜群。どこの駐車場も満員。今までにないお客様だったそうです。
右:お菓子撒きタイムのはじまりー。撒餌と同様、だんだん子ども達が集まってきます。

090814☆a25 090814☆a26 090814☆a27
左:夕陽の暑い中、皆さんお疲さまです。パラモーターの特長を生かしたイベントで良かったわー^^。
中:お菓子撒きの状況。小袋のスナック菓子を空中から。
右:子どもだけでなく、大人も交じっての大盛況。安価な菓子でも、撒かれたものにご利益がある・・・という意味もあってか、大盛り上がりになりました。
※良いお天気に恵まれ、楽しく安全にイベントができ、たいへん良かったですね。参加されたメンバー・企画された役員の方々、協力していただいた皆様、お疲れさまでした。またこのようなイベントで盛り上がり、パラモーターが少しでもお役に立てればと思います。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<練習フライト&エリア見学~^^ | メイン | みなかみ元気祭り完了^^>>
コメント

お疲れ様でした~楽しかったですね!
私の方のムービーは後日ね~
温泉もできたので至福の時を感謝です。

次回は衝撃ショット見逃さないでね!
2009/08/17 01:50  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

温泉はいいね
コブラさん、お疲れさまでした。
日中の暑い時間は、温泉でリフレッシュとか快適ですね。
のんびりできてよかったです。また飛びに行きましょう^^。
2009/08/17 05:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
