1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おーBonフライト
- 2009/08/13(Thu) -
090813☆a01 090813☆a02 IMG_9580.jpg
左:きょう木曜日朝の利根川。弱い西風で湿度も高い。離陸がやっとだ。
中:浮くのさえギリギリであった。飛んでしまえば快適だが、それでも浮きがよくない。
右:利根川も大雨で流路が変わっていますね。こうして流路が変遷するのが自然なんですけど。

090813☆a03 090813☆a05 090813☆a06
左:まぁ、とりあえず飛んだのでよしとしましょうね。
中:またまた買い物しながら赤城エリアに向かいました。晴れてきましたね。
右:エリアに近づくと、誰かが飛んでいる・・・って楽しいじゃありませんか。

090813☆a07 090813☆a08 090813☆a09
左:先日耕した畑から、芽がいっせいに出てきておりました。成長が速い。
中:こんにゃく畑の上を飛ぶ。
右:到着したらば、まずは1本飛ばねば落ち着きません。

090813☆a10 090813☆a11 090813☆a12
左:お昼は小粋なイタリアン・レストラン。
中:なぜか牛乳とコーラを同時に頼むという。で食べるのは、パンだけ^^;
右:それじゃ足らないだんべ。ハンバーグいっときます。

090813☆a13 090813☆a14 090813☆a15
左:こちらは、チキンの煮込みですが、ハーブの薫りがお洒落です。
中:調味料も一種の観賞用としても楽しめる。そんなお店なのでした。
右:日中は暑いので全員お昼寝タイムをとり、夕方また飛びだす。

090813☆a16 090813☆a17 090813☆a18
左:飛ぶとなると、一斉なもんですから、けっこう賑わいます。
中:曇っているので、最高の安定感。ベタ付きで飛べます。
右:高速で低空進入と、なんと気持ちのいいことか。

090813☆a19 090813☆a20 090813☆a21
左:飛ぶには曇りに限りますね。
中:前橋方面を望む。
右:赤城山方面を望む。

090813☆a22 090813☆a23 090813☆a24
左:この時間になると、ゴルフ場は誰もいません。
中:子持山方面。あす午後はこの奥まで行くかも。
右:無風の着陸はむずかしいですね。こんな感じでよく飛べた日なのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<月夜野下見編 | メイン | コイの空試し>>
コメント
う~~~!
親戚回りとお墓参りで潰れるお盆~ご先祖様が駄目よ~と言ってるような・・・
お盆でも飛べる人が羨まし~!

2009/08/14 18:04  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

飛んだもん勝ち
skyさん、暑いですね。
お盆でも仏滅でも13日の金曜日でも^^;
風の良い時は飛んでしまいますよー♪
2009/08/14 21:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
