1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジモティー&ジモエリア
- 2009/08/11(Tue) -
090811☆a01 090811☆a02 090811☆a03
左:台風崩れの変な火曜日。仕事が終わっても明るいので地元に。
中:生温かい不安定な風ですね。広い田んぼですが、今シーズン日照不足とかありそうです。
右:千春のマイエリアにお邪魔。先日草刈りしたばかりなのに、もうこんなに伸びてます。

090811☆a04 090811☆a05 090811☆a06
左:イベントで使う鯉のぼりを貸してくれるという事に。
中:はい、どれでもイキのいいやつを持って行ってくれい。
右:それでは、このデカいのと、中間ので一回引っ張ってみます。台風通過後の地元エリアなのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<コイの空試し | メイン | グーグルマップ張り付けテスト>>
コメント

僭越ながら私の意見 
その1 パンダのきぐるみで飛んでほしいなあ~
その2 パンダのぬいぐるみをトーイング

これだよ~ヒーローになれるよ! 
2009/08/11 23:25  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

けっこう高いのよ
コブラさん、毎度です^^。
パンダの着ぐるみフライトは、TV撮影でやりましたよ。
あれ、買うと結構高いんですよ。値段はともかく視界が最悪でほとんど前が見えません^^;
2009/08/12 03:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
