1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菓子撒きヘンタイ練習^^
- 2009/08/09(Sun) -
090809☆a01 090809☆a02 090809☆a03
左:日曜朝は雨模様だったので、出足が遅いのだ。買い物しつつ赤城に向かう。
中:きょうは高速渋滞の予行練習で、下道ルート。GPSのルートナビゲーションでも、なかなか役に立つ。普通のカーナビなら当然の事でしょうけど、登録済みの交差点手前では予告してくれるし、自動に拡大表示するし、格安の機械なのに、機能は充分である。
右:赤城の畑は収穫すれば、また次の作物の準備。湿った畑土から靄が立つ。

090809☆a04 090809☆a05 090809☆a06
左:朝方まで雨だったので、梅雨払いのために再度草刈りをしてくれたそうだ。さっそく飛べば、また長靴に草のお土産^^;
中:時折、霞みが押し寄せて、真っ白になってしまうんですよ。
右:吹き流し牽引状況。今回はなんとか確認写真撮れました。

090809☆a07 090809☆a08 090809☆a09
左:さて、菓子撒きの試験であります。試験用の菓子や百円均一のかご・ネット。
中:スロットルレバーは右手でコントロールなので、左サイドにつけましょうか。
右:まずは事務局長が自らテスト。取り付け位置はもうちょっと下の方が安全だよね。

090809☆a10 090809☆a11 090809☆a12
左:さっそく撒いてみます。いい感じに投下できました。
中:もうちょっとバラけてもいいし、落ちてくるのを見て走って行って拾うのもいいかも。
右:かなり曇りの天気でしたが、風は安定して最高でした。


090809☆a33 090809☆a14 090809☆a15
左:お昼は毎度のわく玉。蕎麦が美味いので飽きません。
中:熊の胃も売っているお店なんですが、1グラムで3万円という値段だけでビックリ。麺類は普通の値段ですからお気楽に。
右:午後も休みなく飛びます。おいらは、肩こりがひどくてっそれだけで疲れておりました。

090809☆a16 090809☆a17 090809☆a18
左:じゃじゃーん。サンダーバード移動秘密基地の出動なりー。
中:ブーン・シュルシュシュ・・・華麗にテイクオフ。
右:軽々と浮いていきました。本人さんの体重も相当軽くなったという話です。

090809☆a19 090809☆a20 090809☆a21
左:曇っていても、霞んでいても、安定して飛べるからいいんです。
中:タンデム機をおいかけて、勝手にヘンタイ飛行をしております。もうチョイ間合いを詰めてもいいかも。
右:イイ感じですよぉ^^。やっぱいろいろ練習してみないとね。

090809☆a22 090809☆a23 090809☆a24
左:エンジンを囲んで、ああだこうだと談義中。
中:またタンデムで飛んでいきます。
右:小雨気味でも、けっこう賑やかな赤城エリアなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<みなかみ祭りのお知らせ | メイン | 吹き流し引き廻しの刑^^>>
コメント

ぱんださ~ん!v-291

ヘンタイの練習...。
「変態」かと思って心配しましたよ~!v-356

「編隊」だったんですね!?v-290
変態、いや、編隊のあとのお蕎麦が、美味しかったことでしょうね♪v-219
2009/08/10 20:14  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

もちろんかけてます^^;
Marcyさん、どうもです^^。
ヘンタイは正しくは編隊なんですが、変態ともかけてます。
涼しいのは良いけれど、あまり夏らしくな夏ですね。
2009/08/10 21:27  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
