1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐりとぐら未完
- 2009/08/06(Thu) -
090806☆a01 090806☆a02 090806☆a03
左:なんだか雨の降りそうな木曜日。仕事が終わってまだ時間あり。それなら急げ河川敷。
中:予想はしていたケド、風がまったくない。嬉しいような、困ったような^^;
右:まぁ、いつもの如く、離陸失敗しながら何とか上がる。例の河川敷掘削は、堆積した砂利を取り除く工事のようですね。

090806☆a04 090806☆a05 090806☆a06
左:坂東大橋を上流に渡る。誰か仕事帰りのメンバーが通らないかな?
中:神流川方面の「ぐりとぐら」の倉庫を写しに行こうとしたが、暗くなって霞みも増えて、今日は取りやめ。
右:風上を向くと、25kmしか出ていないし。あまり風下に行くのもよろしくないかと。

090806☆a07 090806☆a08 090806☆a09
左:ド安定ながら、上空は結構風がある。しかし暗くなってきて見通しはよくないのだ。
中:18時半で、もうヘッドライトを点けて走っているし。
右:ここへ来る途中でも、AMラジオがバリバリ言って、遠雷の予感がしていた訳なのだ。

090806☆a10 090806☆a11 090806☆a12
左:こんな日は、畑も誰も居ないので、ローパス進入し放題。
中:デジカメの性能が良いので、明るく見えるが、肉眼ではかなりもやっているのだ。
右:エリアにたくさん咲いている花。小花のヒマワリなのかも。ストロボオン
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<夕焼けこやけで・・・(追加) | メイン | 寄り道日記追加>>
コメント

あいかわらずF元気にゃりね~
土日の赤城スカイ練習に行けません~ゴメン!

日曜トライク富士山F忍野行ってます。
2009/08/06 23:02  | URL | コブラ #-[ 編集] |  ▲ top

がってん承知したよん
コブラさん、了解ですよー^^。
お天気良さそうなので、富士山の写真見せてくださいねー^^。
2009/08/06 23:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
