1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨のちカヤックのち飛びナシ^^;
- 2009/08/02(Sun) -
090802☆a01 090802☆a02 090802☆a03
左:きょう早朝から飛ぼうと、利根川河川敷。悪路名人はもう1本飛んだらしい。やられたなや。
中:一緒に飛ぶメンバーを待っているうちに、ポツリポツリ雨が・・・。すぐ止むと思いきや、これが本降りに^^;
右:コブラ隊長の、可変ピッチペラ。これも一度ピッチが定まってしまえば、ほぼ固定とか。

090802☆a04 090802☆a05 090802☆a06
左:雨は全然止みません。仕方なく撤収するという事に。ま、雨は仕方ないよね。
中:雨降り・・・となればカヤックであります。モーパラ仲間は全員参加のこのスタイル。
右:コブラ隊長のシットオンタイプ。きのうこれに3人乗って横倒しに沈したのだとか^^;

090802☆a07 090802☆a08 090802☆a09
左:パンダはこれで3回目の超初心者ですが、そんな沈なんてする訳が・・・
中:あれれ・・・艇がいきなり傾いて・・・キャー!
右:乗り込んだだけで、いきなり沈。浅い船着き場なので、助かりました^^;

090802☆a10 090802☆a11 090802☆a12
左:何か期待して、カメラを向けているケド、何も起こらないからねー^^。
中:水上をバックでもスイスイ走ります。
右:なぜか水上の人になると、みなサマになっているんですよね。

090802☆a13 090802☆a14 090802☆a15
左:ショート艇でピッチングをし、水紋を起こす実験。
中:FRP製のクラシックタイプは軽いし、スピードものって、ナカナカ按配よろしいです。
右:きょうはこのショートタイプが人気。それでは手動発進行きまーす。

090802☆a16 090802☆a17 090802☆a18
左:上がったら、風呂に入ってサッパリし、ゆっくりくつろぐのだ。
中:まんず、カヤックメンバー=モーパラメンバーです。雨でもこんなに集結できるのがいいね。
右:エアコンがはいって涼しいし、奥の休憩室で寝るもよし、マッサージ機でほぐすもよし。
結局、雨が降っても集まって、ワイワイガヤガヤ賑やかなメンバー達なのでした^^。
この記事のURL | エリア情報 | CM(0) | ▲ top
<<お仕事・お仕事^^ | メイン | ジャパニーズ・スラローム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
