1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャパニーズ・スラローム
- 2009/08/01(Sat) -
090801☆a00 090801☆a01 090801☆a02
左:きょう土曜日は、朝は霧雨でしたが、だんだん良い天気に。本庄エリアはしっかり飛べました。
中:悪路名人が製作したポールキックを、セットしてみました。スチロールは赤ガムテープで止めた。
右:FLYのOgwさんや、利根パラランドのNgnoさんもやって来た。

090801☆a03 090801☆a04 090801☆a05
左:えんくうさん、リーンバッハを始動。調子良さそうです。
中:離陸は、猛烈なスピードで走った&走った。普通はあんなに走れません。
右:一旦浮いてしまえばこっちのもの。優雅に空中散歩です^^。

090801☆a06 090801☆a07 090801☆a08
左:風は弱くコロコロ向きを変える難しい風でしたが、上手に飛べましたね。
中:Ogwさんは、Top80とシモニーニを両方乗り比べておりました。
右:それではダコタスポーツS、行きまーす。

090801☆a09 090801☆a11 090801☆a12
左:さすがにスピード感が違います。適度なブレーク荷重がよろしい。着地もピンポイントに決まります。
中:草刈り直後なので、飛ぶには最高の状態ですね。
右:高めにポールキックに近づくと、こんな感じに見えます。旋回しながらなので、動画はとてもじゃないけど撮れません。

090801☆a13 090801☆a14 090801☆a15
左:きょうは曇っているので、ジェットスキーも少なめ。
中:なぜか河川敷でバックホウが。均すならブルでしょうが、何の作業なのか不明。
右:夏休みですねぇ。親子で凧揚げなどしておりました。

090801☆a16 090801☆a17 090801☆a18
左:また河川敷まで出前を頼んでしまいました。いやー、便利です。黄色いボートはコブラ号。
中:冷やしたぬきうどん大盛。ここでも大盛は1.5倍でなく、2.0倍のことを言うらしい。盛りがいい!しかし量が多いと途中で飽きが来ますね。知らずに注文して失敗でした^^;
右:関西・中部では、うどんといえばきつねうどんですが、関東では、たぬきがデフォらしい。また具材も豊富で、美味い。やはり、その土地土地で美味いものの食べ方なりこだわりが違うのだ。

090801☆a19 090801☆a21 090801☆aMG_8877
左:モモちゃんがコブラさんにじゃれております。嬉しくてたまりません。
中:Ngnoさんも、そつなく離陸し、随分長く飛んでおりました。
右:マフラーなど、普通のコンパウンドで磨いてもこんなにピカピカになるそうですよ。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<雨のちカヤックのち飛びナシ^^; | メイン | 雨上がり・・・汗だくフライト^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
