1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がり・・・汗だくフライト^^;
- 2009/07/31(Fri) -
090731☆z01 090731☆z02 090731☆z03
左:金曜日は土日の前夜祭。仕事が終わったらとっとと河川敷へ。進入路の脇が草刈りされ、出入りが楽になった。ま、傷がついて困るような高級車じゃないけどね。
中:予感はしていたが、まったくの無風。しかも一度雨がざっと降った後のようなのだ。
右:草丈は刈り込まれて低いものの、玉露が目立つほどしっかり濡れてるわー^^;

090731☆z04 090731☆z05 090731☆z06
左:一回目、若干パワーをかけながらライズアップするも、20度くらいしか持ちあがらない。2回、3回と重くなるキャノピー。きょうは修行のつもりで繰り返す。トリムは8割も開けている。全力疾走。Aライザーは、立ちあがっても前に押し続け、パワーをかけても離さない。
中:キャノピー様は、なぜか左45度を目指すので、フルパワーでその方向に走り、ようやく離陸^^;
汗だくだし、空中で息を整える。写真を撮ればストロボが勝手に光るわ^^;
右:デジカメの性能が良いので、明るく写っているが、もう相当暗い坂東大橋。

090731☆z07 090731☆z08 090731☆z09
左:もうヘッドランプを点けた車もいるし、そろそろ街の明かりもちらついてきた。
中:おーい、みんなー、仕事終わったかなー。まだまだ飛ぼうよー^^。
右:本庄の街の明かりがまたたきだして、段々にナイトフライトの雰囲気がしてきましたよ。

090731☆z10 090731☆z11 090731☆z12
左:無風だけにローパスの速度感はなかなかのもの。光量が多ければまた動画にトライしてみよう。
中:これまた着地速度が速いので、ひと苦労。草で足が滑るし、スキーのように滑ってお座りランディング^^;早めにエンジン停止したからよいものの。キャノピーは前にばっさり落ちた。ま、人間も機材も無傷だからいいか^^;
右:帰り道。ジャングルのラリーのようにうねりながら走行。それでも草刈りされて相当走りやすいんだけどね。今回の教訓にて、車には長靴を積みっぱなしにすることにしました。
※あす土曜日は、雨も降らないようなので、風具合見ながら飛びに行きますよー^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<ジャパニーズ・スラローム | メイン | 3機の経路図>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
