1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐伯「うまいもん通り」夏祭りフライト
- 2008/07/26(Sat) -
CIMG3959.jpg CIMG3973.jpg CIMG3985.jpg
左:きょう土曜日はイベントフライトで佐伯市へ。まずは鴨さん邸を上空からご挨拶^^。
中:それにしてもよい天気ですねぇ。番匠大橋がクッキリです。
右:城山や佐伯市内を通して、島々が鮮やかに・・・。

CIMG3991.jpg CIMG3996.jpg CIMG4002.jpg
左:朝イチは超ド安定の大気にて、市内イロイロ撮りまくりです。
中:川の合流点。トキハインダストリーなど。
右:毎度安物の靴ですみません。

CIMG4039.jpg CIMG4040.jpg CIMG4056.jpg
左:きょうはツッチーのユニットを組み立ててみました。
中:暑くて暑くて。キティちゃんの傘でも差さないと。
右:夕方さっそく、Deo・アミ機が飛び立つ。まだサーマルと南風で荒れてます。

CIMG4066.jpg CIMG4074.jpg CIMG4080.jpg
左:降下地点に真っ先に駆けつけてくれた少女達なのでした。心配かけてスンマソン助かったよ。
中:夕陽に向かってテイクオフなのだ。
右:デモフライト終えました。ようこそうまいもん通りへ。

CIMG4091.jpg CIMG4094.jpg CIMG4096.jpg
左:会場は、道路が宴会場。盛り上がってますねぇ。
中:お囃子のお姉様と、記念撮影で大はしゃぎ・・・。
右:招き猫も招いているにゃー。

CIMG4104.jpg CIMG4106.jpg CIMG4110.jpg
左:B子さんを囲んで、またまた記念撮影とか。
中:きょうは佐伯泊まりです。車も無いし、カンパイー!
右:とにかく売りに来た人は、全部買って記念撮影ですね。

CIMG4118.jpg CIMG4124.jpg CIMG4125.jpg
左:鴨川酒店の前で、酔っぱらいの撮影会ですね。
中:生ビール販売のお姉様。酔っぱらいですみません。
右:モデルさんも、撮影チャンスを逃しません。

CIMG4129.jpg CIMG4130.jpg CIMG4131.jpg
左:鴨さんの奥様でございます。いつもお世話になります。
中:お食事ちゅう。お邪魔します。
右:記念撮影をまた記念撮影する・・・という二重構造^^。

CIMG4139.jpg CIMG4152.jpg CIMG4167.jpg
左:スイカを食べるのもカワイク撮ってね^^。
中:ドンドンスイカをカットしますよ。
右:いやー、きょうは暑かった。お疲れさまでございました。

CIMG4170.jpg CIMG4172.jpg CIMG4177.jpg
左:それでは、皆さんポージン・グ~^^。
中:タコ焼き一皿かっても、ピースサインは欠かしません。
右:お二人の共同作業・・・スイカ入刀です!冷やしスイカ一切れ百円で飛ぶように売れてます^^。

それにしても暑かった。無事デモフライトも終え、お疲れさまでございました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<佐伯の次の日 | メイン | 関の江フライト>>
コメント

フライトの後はお祭りですかぁ!v-290

打ち上げのお酒が、さぞかし美味しかったことでしょうね♪
美女に囲まれて、表情もゆるみっぱなし?!v-8
2008/07/27 07:05  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

任務を終えて・・・
何といっても、任務を終えてのビールは最高。しかもお祭りの夜・・・となっては、ハジけちゃいましたね^^。
2008/07/27 19:36  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
