1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久下~埼玉FC~本庄補足編
- 2009/07/30(Thu) -
090730☆g01 090730☆g02 090730☆g03
左:久下エリアから、埼玉フライングクラブまで6機編隊。TV番組のように、若干ラップさせますね。
中:午後の1時過ぎなので、日射Maxですが、地熱が上がりきって強烈なサーマルはもうありません。
右:保養施設のヘリポート上を飛ぶ悪路名人。サーマルがあっても知れています。

090730☆g04 090730☆g05 090730☆g06
左:エアウイングのエリアを通過。離陸準備中の2機の後ろ側を通る。ごめんね・ごめんねー^^;
中:埼玉FCが見えてきた。そこでマイクロが2機離陸。まことに美しい眺めだなぁ。
右:芝生がまるでゴルフ場のグリーンですよ。こんなに綺麗なエリアは本当にお初です。

090730☆g07 090730☆g08 090730☆g09
左:本来はパラが降りてよいエリアではありませんが、これもコブラ隊長が橋渡ししてくれたおかげなのです。
中:常設のテントもあり、雰囲気は南洋の無人島前戦の指令本部ってトコであります。地下水道が冷やっこくていいね。
右:夏はなんと言っても西瓜です。塩をパラリとひとつまみ振れば、喉の乾きもたちまち鎮まります。

090730☆g10 090730☆g11 090730☆g12
左:ここまで飛んで来られたのも、皆さんのおかげだんべ、そうだんべ。気分最高じゃー^^。
中:この天然の木陰がまた佳き哉。国土交通省曰く、自然に生育している木は決して切ってはならないという。
右:それでは今度こそ本庄エリアに戻ります。エアウイングを横目に見ながらフライト。また地上からでも再度ご挨拶に行きますね。

090730☆g13 090730☆g14 090730☆g15
左:熊谷から、深谷、本庄まで3機で飛んで戻る。帰りは追い風なので、気分は楽勝なのだ。
中:翼よあれが本庄の灯だ。しかしエンジン音が急にうるさいぞ。何かパチパチッと音もしたし、何?
右:とりあえず無事本庄エリアに戻りました。エンジンを見てみると、あららマフラーのナットやスプリングが何も無いじゃん^^;

090730☆g16 090730☆g17 090730☆g18
左:今朝パラランドに居た、Yjmaさんが、エンジンのチェックで本庄に。ユニットをハンマーでたたいて修理とは豪快な^^。
中:降りてしばらくすると、モクモク怪しい雲が湧いてきました。
右:一転にわかにかき曇り、たちどころに天高く雲覆いけれ、怪しき風も吹き。来るよ・来るよー^^;

090730☆g19 090730☆g20 090730☆g21
左:ところが、こんな天気でも夕方18時のIkrgさんのご出勤。流しそうめんでも・・・ってもう相当涼しいですが。
中:蕎麦は茹でた方がうまくね?ってそりゃ一応湯がきますが、暖かい麺の方がありがたいような・・・^^;
右:ほぅらやっぱり雨ザーザー。ま、こんな事も楽しいんだけどね^^。

090730☆g22 090730☆g23 090730☆g24
左:流し蕎麦だが、乾電池が無くて流れない^^;手動で勝手にかき回して下さい・・・とな^^;
中:うりゃー、生卵の全個連続割りじゃー。いったいどんだけお好み焼きを焼くワケ?
右:おひとり様用に、小さめの生地をドンドン焼きます。ほら食って・食って~。もう喰い切れません。じゃお土産に持って帰って^^;

090730☆g25 090730☆g26 090730☆g27
左:一枚食べて躊躇していると、ドンドン積み重ねられてテンコ盛りのお好み。まるでワンコ蕎麦状態であります^^;
中:まんず、日はトップリ暮れて夜の20時前。月も出るエリアです。もういいかげん帰ろうよ。
右:はい、投光器も登場して、お片づけお片づけ。片づけないと帰れませんからね。それではまた次回楽しく飛びましょう。そうしましょう。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<3機の経路図 | メイン | 久々の平日飛び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
