1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラランドから久下エリアへ
- 2009/07/29(Wed) -
090729☆f01 090729☆f02 090729☆f03
左:利根パラランドから久下エリアまでの飛行の補足編。ここで一機増え4機でパラランドを離陸。
中:利根川を越え、一路荒川に向かう。利根の堰を右に見つつ飛ぶ。
右:田圃の新緑が今一番の最盛期。延々と緑の絨毯が続く関東平野である。

090729☆f04 090729☆f05 090729☆f06
左:利根大堰の取水口。ジェットがガンガン走った水を東京都民が飲むという寸法だ。
中:積雲が平野に自分の影を投影しながら、ゆっくり流れていく。
右:雲の投影は、地上を移ろいながら、上昇・発達・変形していくのだ。

090729☆f07 090729☆f08 090729☆f09
左:体育館やプールは満員御礼。夏の風物のひとこまなり。プールサイドで寝ている人には、パラが見えたかな?
中:田園地帯、住宅地、工場地帯を抜け、向こうに見ゆるは荒川の久下橋なり。
右:地上を速いスピードで影がよぎったと思いきや、ジェット機であった。肉眼では飛行機が見えるがデジカメ写真だとイマイチわからない^^;。

090729☆f10 090729☆f11 090729☆f12
左:荒川の向こうに見えるは久下のエリアだんべ。そぅだんべ。
中:荒川では体験川下りをしているようで、夏休みの生徒さん達が大勢来ていた。
右:ありゃりゃ、車やテントは見えるが、人影らしき物が見あたらない。どうも一足先に埼玉FCに飛んで行っているようだ。

090729☆f13 090729☆f14 090729☆f15
左:次々に降下してくるね。ここで2機増えて同行者は6機になった。
中:夏らしい積雲がポッカリ浮かんで、フルシーズンですな。午後遅くには夕立になりそう。
右:コブラさんが、飲み物や糧秣を用意してくれてありました。まことに感謝です。これが無ければ、空の旅が続きません。

090729☆f16 090729☆f17 090729☆f18
左:それでは、これから埼玉FCまで飛びます。各拠点に飛んで降りて補給。さしづめ「道の駅」ならぬ「空の駅」ですな。
中:久下橋を越えて、荒川を下ります。名古屋のStoさんこの風景懐かしいでしょう。
右:こうして荒川をドンドン下り、次のエリアまで飛ぶ6機なのでした。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<久々の平日飛び | メイン | 安中クロカン補足>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
