1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本庄~パラランド補足編
- 2009/07/27(Mon) -
01_平面図 02_縦断図
左:桃色の線が、本庄からパラランドまでの飛行軌跡になります。距離約30km、所要時間約55分。
右:高度は、最高310m、速度は20~50km/h。南東の向かい風でした。

090727☆a01 090727☆a02 090727☆a04
左:日曜の本庄~パラランドフライトの補足。朝イチにガスケットをお手々で塗ーりぬり。
中:まじめにトルクレンチで締めたわけだが、実はオイル漏れは違う場所だったのら^^;
右:赤堀エリアより、偵察機来たる。この界隈はパラ銀座にして、メンバーもエリアも重複している。

090727☆a03 090727☆a05 090727☆a06
左:それでは朝9時出発にて、パラランドに向かう。予想以上に良い天気過ぎ^^;
中:悪路名人も、長距離行くとなると、ひたすら真っ直ぐ、同高度で飛ぶ。傾く事もなくとても正常^^。
右:忍者エリア上空。だんだんと離されてしまうー。まだ前の機体が見えるからいいけど。

090727☆a07 090727☆a08 090727☆a09
左:ゴルフ場が最高に綺麗。まるで模型のように見える。うーん、マンダム。
中:プレーントーイングのラジコングライダー場。ここも本格的に広い。お邪魔しないよう後ろ側を通る。
右:えんくうエリアが近づく。おおー、ちゃんとお見送りで待機しているではないか。

090727☆a10 090727☆a11 090727☆a12
左:あちこちで、ジェットスキーが花盛り。相当な台数が来てますよね。衝突とかしないのか心配。
中:夏到来・・・って感じがしますね。様々なチームがここ利根川にやって来ております。
右:こちらのエリアも、大勢集まっております。乗り物も各種あるようです。

090727☆a13 090727☆a14 090727☆a15
左:昭和橋のひとつ上流側の堰堤橋梁まで来ました。ここで堰あげて利根大堰で取水し、東京都民の飲み水になります。
中:もう少しでパラランド。約1時間、向かい風で飛んでいるが、なかなか快適フライトであった。
右:先行していた、Kmちゃんも降りてきた。地上に降り立つとどっと汗が出る。

090727☆a16 090727☆a17 090727☆a18
左:飛んでいる時は快適なのに、降りるとあっちーなー^^;チンチコチンに焼けてるわ。
中:きょうはチョイとエンジンテストをしなきゃならない訳です。チェックして送る準備があります。
右:ういんど村から訪問フライトがやってきました。飛んでいれば自然と集まってくるのがこの界隈。

090727☆a19 090727☆a20 090727☆a21
左:途中でキャノピーを広げていたNmraさんも、急遽ここからも加わる。同行メンバーが増えながら飛ぶのが楽しい。
中:喉を潤し、バナナで栄養補給を頂きました。今度は久下エリアまで飛びます。中継地点があるのは、有り難い事です。
右:それではありがとうございましたー。次のエリアまで飛びまーす。
真夏の日中でも、飛び上がってしまえば涼しく快適なフライトなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<安中クロカン補足 | メイン | 本庄~パラランド~久下~埼玉FC~本庄>>
コメント

パンダさん、こんにちは~!v-291
ずいぶんとご無沙汰してしまいました!

あいかわらず、飛びまくっていますね♪v-19
ユニットには高度計まで着いているんですかぁ!?
ハイテクだ~!v-21

バナナって、栄養のバランスも吸収も良くて、スポーツにはもってこいですよね♪v-290
2009/07/28 16:00  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

補給フライト
Marcyさん、毎度です^^。
やはり中継地点で、水分・食糧・燃料が補給できると有難いです。
高度計・昇降計の他に、最近GPSが大流行です^^。
2009/07/28 22:16  | URL | 空飛ぶパンダ #zjDuAsyg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
