1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝から野田でいいノダ
- 2009/07/21(Tue) -
090722☆a01 090722☆a02 090722☆a03
左:日曜は、千葉県は野田マルチウイングスのエリア。隣接するゴルフ場もすがすがしい朝でござる。
中:まるで日本刀のようなピカピカのプロペラに、銘が入って気合い充分。このオーナーさんは、朝4時にはエリアに来ておりました^^;
右:朝6時の一斉離陸開始。朝8時まではクロカンタイムで、遠乗りをする習わしになっているのだ。

090722☆a04 090722☆a05 090722☆a06
左:シモニーニ+アクションGTが、こちらの標準パターン。ドンドン離陸していきます。
中:どこまで行くのー。筑波山か牛久の大仏を目指してひたすら飛ぶ。
右:ようやく一機を捉えたので、追いかけて写真を撮るが、逃げ足が速い。トリム全開でもLサイズは向かい風には弱いのだ。

090722☆a07 090722☆a08 090722☆a09
左:あれに見ゆるは、フライプロダクツのOgw機ではないか。新品ダコタスポーツのSサイズなり。
中:ようやく追いついた所を、他の方に撮影して頂いた。ダブルダコタになります。
右:ふと気がつくと、たくさんのグライダーが連なっているではありませんか。こうして練習しているんだね。

090722☆a10 090722☆a11 090722☆a12
左:風が若干強くても何のその。上手に合わせて飛んでまーす。
中:急降下されると、それも追いつかない。その以前に全然前に出てないや。
右:エリアがようやく近づいて来ました。GPSは11kmを示していても、横スライドの速度かも。

090722☆a13 090722☆a14 090722☆a15
左:次々に降りてきます。ほんまにつわもの揃いの猛者達であります。
中:相当遊んでからOgw機も降りてきました。このカラーもなかなかいいですね。
右:皆さんエンジンカットして、ターゲットを狙って滑りこんできます。えらい迫力だわー。

090722☆a16 090722☆a17 090722☆a18
左:自慢の飛び道具を囲んで、あれやこれや・・・。話が弾みます。
中:黒い箱は、CDI点火の装置になります。燃料ポンプはデロルト製になります。これはワルボロキャブが付いてます。
右:ふと気がつくと、皆スモーク装置付き。これで煙に巻く作戦なのだ^^;

090722☆a19 090722☆a20 090722☆a21
左:昨夜酔っぱらって寝たテントは、しばし乾燥中。けっこう夜露で濡れるもんですね。
中:さて、ポールキックタイムになりまして、本日はジャパニーズスラロームの練習。Ogw機の模範演技のような正確なキック。
右:ベアリングインストーラーの実演。これでベアリングを圧入するのです。

090722☆a22 090722☆a23 090722☆a24
左:朝6時からエリアはこんな状態。皆さん気合いが入り過ぎです^^;
中:悪路名人は、足が付くか、翼端がつくかってトコです。
右:お世話になったテントも撤収。風強まり雨も降ってきたので、渡良瀬遊水地に移動かける事になりました。この後、ぶんぶん丸が飛来することも知らずに。あらまあ、またまたスレ違いになるのであった。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<渡良瀬遊水地で虎イク~^^ | メイン | 関宿城ナツの陣>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
