1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関宿城ナツの陣
- 2009/07/21(Tue) -
090721☆a01 090721☆a02 090721☆a03
左:土曜日の朝、関宿でいつも立ち寄る「道の駅:ごか」ですね。
中:関宿エリアとうちゃく~。綺麗で広いですね。草刈は毎週しているとのこと。
右:五霞という地名の如く、ちょっと霞が多い訳ですが、一本飛んでみましたー。こりゃド安定だわ。

090721☆a04 090721☆a05 090721☆a06
左:空飛ぶ愛犬、ラッキー君登場。トライクでフライトドッグしてます。
中:skyさん、エンジン始動。きょうは元気ありそうですね。
右:ぼちぼちメンバーも集まり、和気あいあいとした良い雰囲気^^。

090721☆a07 090721☆a08 090721☆a09
左:予告せず千春号が出現。しかし場所わからず電話してきたのであった。これじゃバレバレやん^^;
中:「よっしゃー」skyさんライズアップ。気合いはいってます。
右:千春号発進。ガード径がでかいだけに、テイクオフ瞬間に沈まないよう。ガードが地面とスリスリしちゃうよ。

090721☆a10 090721☆a11 090721☆a12
左:この超望遠レンズで、フライト風景を撮っております。さすがにズームが効き過ぎるんだとか。
中:ソーラー扇風機のキャップなど、千春はファニーグッズが似合うんだ、これが^^。
右:千春号(バッドマン)のマフラー。スプリングが強固ですな。

090721☆a13 090721☆a14 090721☆a15
左:全体曇っていますので、ド安定、サーマルなし。最高^^。
中:悪路名人のライズアップ。この朝、予定変更。急遽参戦し、キャンプすることに。
右:はい、本日も垂直回転しております。コノオトコチカヅクナキケン^^。

090721☆a16 090721☆a17 090721☆a18
左:Hrswa事務局長と関宿城を攻める。空路近づくのはいともたやすい。
中:グリーンがイチバン綺麗な季節ですよね。
右:本日は、こちら野田の湯「湯食館」で入浴&食事なります。

090721☆a19 090721☆a20 090721☆a21
左:正面入り口はこちらになりまする。
中:お食事メニューも充実しておりまして、好きなものを食べてくださいな。
右:こちらがお風呂入り口。お風呂テーマなどが毎週変わります。

090721☆a22 090721☆a23 090721☆a24
左:その昔の「野田風俗図絵」など趣深いものなど。
中:晩酌セットー。生ビーに、奴・枝豆。標準装備なり。
右:ホッピーにトライ。瓶入りホッピー自体はノンアルコールの麦芽飲料。

090721☆a25 090721☆a26 090721☆a27
左:それではかんぱーい!飛んで風呂上りのビールの美味いこと。
中:ざる蕎麦など、好きなものを頂きますよ。このあと気持ちよく仮眠などしちゃいました^^。
右:夜中にエリアでテントを設営し、また乾杯が続くのでした。キャンプ最高^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<早朝から野田でいいノダ | メイン | 地元でのんびりさんー^^>>
コメント
ビールが!
早めに撤収で風呂入ってビール、でもってテントでまた乾杯!この日は暑くて蒸してたから余計美味しかったでしょ!!
2009/07/21 19:41  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

最高でした^^
skyさん、毎度です。
飛んで温泉・ビールで最高でした。あまりにも気分が良くて、温泉で寝ていました^^;
2009/07/21 19:51  | URL | 空飛ぶパンダ #zjDuAsyg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
