1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関宿→野田→渡良瀬→本庄
- 2009/07/19(Sun) -
IMG_6349.jpg IMG_6427.jpg IMG_6510.jpg
左:土曜は久々に関宿エリアにお邪魔しました。いつのまにか千春バッドマン号が来ていてフライト。
中:悪路名人・赤城事務局長とは、結局野田でキャンプすることに。毎度のロケットスタートなり。
右:事務局長(謙信)とパンダ(織田信長)関宿城討ち入りでござる。観光客の皆さんに大歓迎されてます。

IMG_6673.jpg IMG_6674.jpg IMG_6676.jpg
左:野田の湯食館でまったりした後、野田エリアでキャンプ。早朝4時からメンバーが集まりだし、6時一斉離陸なのだ。
中:朝6時でこの風景。この時間の方がまだ涼しい。皆さんつわもの揃いですなー。
右:強風だろうとなんのその。振り返るとイッパイ連なっていましたよー^^。

IMG_6707.jpg IMG_7012.jpg IMG_7025.jpg
左:草刈り部分を広げてまた更に広大になってます。
中:野田エリアを早めに撤収して、渡良瀬遊水地に。スカイダイビング併設エリアでもあります。
右:リアクションフライト芸人コブラ隊長。降りてきてもしゃべりまくりです^^;

IMG_7041.jpg IMG_7098.jpg IMG_7111.jpg
左:地元本庄に戻って、もう一本フライト。夕方でも暑すぎます。
中:綺麗な彩雲の中をシルエットフライト。湿度が高いんだよね。
右:結局土日とも飛びまわる日でした。あす月曜祝日は、ゆっくりまったり飛びましょう。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(5) | ▲ top
<<地元でのんびりさんー^^ | メイン | 嬬恋最終編>>
コメント
飛びまくり~?
土曜日はお疲れ様でした!
野田から地元に戻ってまた飛んだんですね、負けそ~・・・
皆でまた来てね~!!
2009/07/19 20:56  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top


v-8ここにも、v-40飛人 馬・が
まってました、楽しみにしてました 早く見たかった
モット・・・
お風呂に入っているのかな、マダ 解説がないや・・
明日は、久下に多分いますよ
2009/07/19 23:02  | URL | Eagle #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

なかなかねー
skyさん、お世話になりました。
詳細またUPしまーす。また行きますね。

Eagleさん、どうもです^^;
行くと居ない。居ると言って風雨で撤収。行くと言って予定変更。なかなかうまく行かないようですね。
また次回お願いします。明日は赤堀です。
2009/07/20 01:34  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんにちは~! v-291

相変わらず、飛びまくっていますね♪ v-19
関東は梅雨明けしたので、飛び放題?!

高知はいつ梅雨明けするんでしょうね??
今日は v-277v-279 です...。v-39
2009/07/20 10:48  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

不思議な梅雨あけ
Marcyさん、どうもです。
不思議な梅雨明けですが、まだまだお天気は不安定ですね。
2009/07/20 22:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
