1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
整備の日
- 2008/07/21(Mon) -
060721☆a01 060721☆a02 060721☆a03
左:きょう祝日の月曜日。いい天気です。鶴見岳・扇山から雲がドンドン流れてきます。
中:エリア到着。ただし風強く、整備に汗を流す。こんな場所であやとりをするとは・・・。
右:AKBさん、ダブルサイレンサー仕様に変身^^。

060721☆a04 060721☆a05 060721☆a06
左:なかなかカッコイイし、音の高さ、音質もビックリするほど良くなりました。静かです。
中:こんな場所で裁縫中。幌シートの修理でしたね。
右:ヤフオクで落札のヘリックス・カーボンペラを装着。なかなかカッコイイ。

060721☆a07 060721☆a08 060721☆a10
左:これも音質はいいし、何よりパワーがあります。気にいりました♪
中:大雨&雷にて、マジョ師邸に避難。家主は工場で仕事ちゅう^^;
右:エアコンかけて、「おおいた空中散歩」のビデオ見て、お茶飲んでリラックスしまくり中です。

060721☆a09 060721☆a11 060721☆a12
左:hitomiちゃん、そんな事したら、UPしちゃうから^^;
中:そんな中、マジョ師は、スプレーブースで特殊塗装中なのでした。
右:工場内は、消防関係の装備品が所狭しとひしめいておりました。
この記事のURL | エリア情報 | CM(4) | ▲ top
<<関の江フライト | メイン | 佐伯&上浦新エリア>>
コメント
本日は、
お疲れ様でした。
飛べなかったのは残念ですが、次回の楽しみにとっておきましょう。
カーボンペラ気になります。
2008/07/21 21:43  | URL | AKB #-[ 編集] |  ▲ top

カーボン・ボン♪
AKBさん、毎度です^^。
カーボンペラもすっかり気に入ってしまい、もう売って貰う事にしました。次回飛んでパワー確認しましょう^^。
2008/07/22 03:33  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top



こんばんは 強風もまた 大切な整備ができて
良かったですね♪おちゃめなhitomiちゃん可愛いナ♪ (*^_^*)
2008/07/23 00:52  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

たまにはイイかも^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
たまには飛ばなくて、こんな風に過ごすのもいいかも。
hitomiちゃん・・・人なつっこいんですよ^^;
2008/07/23 07:15  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
