1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金曜嬬恋前夜祭・・・でござる^^
- 2009/07/10(Fri) -
090710☆a01 090710☆a02 090710☆a03
左:きょう金曜日はよい天気。仕事が終わった急げや急げ、河川敷。
中:FLYのOgwさんがもう到着していた。きょうはなんだか爽やかな風。
右:しかし低気圧が抜けたので珍しく西風強し。

090710☆a04 090710☆a05 090710☆a06
左:とりあえず、ご新規のGPSを電池入れてみる。
中:よーし、対戦モード・・・じゃなかった。取り説は読まないで勘でいじり倒す。
右:お次は槍で突き倒す。武士は普段からの鍛錬が必要なのじゃ^^。

090710☆a07 090710☆a08 090710☆a09
左:なにせエリアにいるだけで、気分が良いです。あすからは嬬恋村でフライト合宿。
中:梅雨前線が北上したので、まるで梅雨明けのような爽やかな夕焼け空。あすもきっとよい天気でしょう。
右:さて、明朝5時出立なので、機材を既に積み込みました。それではメンバー皆さん、嬬恋エリアでお会いしましょう。
この記事のURL | エリア情報 | CM(4) | ▲ top
<<嬬恋合宿報告記 | メイン | ローカルエリア行ったり来たり顛末記^^>>
コメント
行ってらっしゃ~い!
嬬恋の記事楽しみにお待ちしております~!
ブンブンさんも行くんだっけかな?
2009/07/10 22:17  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

行ってきま~す^^
skyさん、どうもです^^。
ブンブン丸も久下チームも、嬬恋で合流しますよ。
浅間山の状況偵察しておきますので、skyさん次回はご一緒に~♪
2009/07/10 22:39  | URL | 空飛ぶパンダ #zjDuAsyg[ 編集] |  ▲ top


こんにちは
お天気いかがですか♪
ず~っとずっと♪フライと日和でありますよ~ににゃ~ん♪
( *^ェ^)ノ☆!!
2009/07/11 12:51  | URL | yumirinn. #-[ 編集] |  ▲ top

行ってきました
yumirinnさん、毎度です^^。
嬬恋行ってきました。
山の天候は変わりやすく、梅雨明け前とていろいろでしたが、何とか飛べて良かったです。
2009/07/13 03:27  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
