1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
街の餃子屋さん
- 2009/07/04(Sat) -
090704☆a01 090704☆a02 090704☆a03
左:きょう土曜日の午前は、健康診断でした。無事終了後、お買いもの。以前から気になっていた8個300円の久餃子。
中:大きな鉄鍋でガンガン焼きます。そして次々に売れていきます。一日に千セットは出るとか。
右:アツアツの出来たてを貰います。夕ご飯に冷めた餃子をそのまま食べましたが、お味は上々、これはリーズナブル!
美味過ぎて、食べ過ぎなければ良いのだが。注意・注意^^;

090704☆a04 090704☆a05 090704☆a06
左:午後イチに高速で赤城へ。近くの上里SA、超満員です。千円高速大盛況。
中:朝方雨模様でしたが、晴れてきましたね。最近いつでも交通量が多いですわ^^;
右:赤城エリア近くのこんにゃく畑。かなり成長しましたね。これが最終的に1m高までなります。

090704☆a07 090704☆a08 090704☆a09
左:延々と伸びるキャベツ畑。左にみゆるはエリアじゃないか。北海道的でけっこうやるなぁ。
中:も少し近寄れば、お次は「ウド」の畑。なぜか巨大化して「ウドの大木」を作って見ようという企画らしい(ホンマか?)
右:さて、ついてそうそうチョイ飛びであります。きょうも飛べて良かったね。

090704☆a10 090704☆a11 090704☆a12
左:このあたりに細いながらもサーマルが出ておりましたので、しつこくセンタリングの練習。
中:それより林のリッジで遊ぶ方が楽だという事を、後から知った訳ですわ^^;
右:SJのユニット装着練習。重いものを担ぐとむずかしいですよね。

090704☆a13 090704☆a14 090704☆a15
左:さて、おニュウのタンデム機。マックパラのパシャになります。サイズは何と37.8m2もあります。巨大。
中:さてきょうは、新人練習生を、タンデムで飛ばせてしまいます。さぁ飛んで行けー!
右:最高でーす!感激しました。笑顔が雄弁に物語っていますね。これからも練習しましょう。

090704☆a16 090704☆a17 090704☆a18
左:さて、こちらも練習ライズアップ。前傾がきついと、ラインがガードをなかなか越せません。パンダも注意します。
中:穏やかで燃料いらずで快適です。チョイ曇りっていいですね。
右:初物の西瓜を頂きます。会長自ら畑で自作したものです。小玉ながら甘い!

090704☆a19 090704☆a20 090704☆a21
左:曇り空の隙間から、白い入道雲がモクモク。一緒に飛んで遠目に見てみたい気はします。そのうち雨が降ってきたので解散。
中:赤城エリアを辞して、本庄エリアに顔を出す。Tkhs号のトラックで来週は嬬恋に参戦予定。
朝5時半に本庄集合で、Kmra殿と共に乗合道中なり。
右:それから結局飛びはしませんでしたが、面白トークで盛り上がり過ぎて気がつけば真っ暗のエリアなのでした。
 きょうは籠原から、はるばるコブラさんが飛来した・・・という話でしたが、またまたスレ違ってしまいましたね。
 明朝は、本庄から赤堀までKmra殿が飛ぶそうですが、パンダは伊勢崎の赤堀で待ち受けます。たぶん朝7時には、Hnda選手が飛んでいることでしょう。
この記事のURL | グルメネタ | CM(4) | ▲ top
<<ローカルエリア行ったり来たり顛末記^^ | メイン | 本庄~赤芝クロカン(離陸編)>>
コメント

ギョーザうまソー
今日は、メタボ検診でしたよね・・
飛んでばかりいないで、走りなさい・・
暗くなるまで遊んでるとパンダメタボが出るゾ~

失礼しました・・
2009/07/04 23:19  | URL | Eagle #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

ギリギリセーフ
Eagleさん、毎度です^^。
メタボ3項目のうち、2項目NGでセーフでした。
そうだ、飛ばずに延々と走ればいいんですね^^。
2009/07/05 00:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ウドの畑もあるんですね~~びっくり☆
8個300円の餃子も安くてびっくり☆
ついでに↓の稲荷寿司にもびっくり☆

星3つです~~~^^v
2009/07/05 19:52  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

生産地の拠点です^^
くまさこさん、毎度です^^。
 ウドの生産はパンダも初めて見ましたよ。
 餃子専門店は、ホントお値打ちです。お味も上々^^。
 所変われば品変わる。稲荷もこんなに長くなってしまいます^^;
2009/07/06 04:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
