1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本庄~赤芝クロカン(離陸編)
- 2009/07/02(Thu) -
090701☆d01 090701☆d02 090701☆d03
日曜の午後は、山梨から本庄に戻って来たら、フライヤーが大勢集結しているではありませんか。
土日にネットにアクセスできなかっただけで、こんな状況展開にびっくり。

090701☆d04 090701☆d05 090701☆d06
赤城スカイ・群馬パラ・利根パラランド・久下、そして地元本庄のメンバーが次々に離陸。
これも、企画・お声掛けをした方々の人徳と、飛びたい皆さんの行動力&熱意ですね。

090701☆d07 090701☆d08 090701☆d09
風はちょっと強めになりつつも、皆さん果敢に飛び上がりました。
GPSを持つ人も、持たない人も一団となって赤芝(の方角)を目指します。

090701☆d10 090701☆d11 090701☆d12
左:何せ、誰がどのキャノピーかよくわかってないので、適当な事をうだうだ書いている訳であります。
中:さて、一団が一斉に飛び上がった後を、チョイ飛びしてみました。普段より車が多いわぁ^^。
右:もうこの季節、ジェットスキーやバナナボートが登場しております。

090701☆d13 090701☆d14 090701☆d15
左:バナナボートを追いかけてみました。もう夏ですねぇ。
中:坂東大橋にも、毎度のご挨拶。毎週どこかのチームが来てますね。
右:水辺&BBQを楽しんでいるグループはテンション高い^^。

090701☆d16 090701☆d17 090701☆d18
左:さて、こちらはIkrgさんの差し入れ。長い長い稲荷ずし也。
中:太田では有名なお寿司なんだそうであります。
右:おいらのサイズはこれくらーい。これこれお下品な^^;

090701☆d19 090701☆d20 090701☆d21
左:またまた6枚ペラを披露。どのエリアでも一回見せないと気がすまないのです。
中:怪しい風雲行過ぎて、虹の根元が立ち上がってきました。
右:結局、みな無事に赤芝・赤城に行きついて、回収・待機組も解散となりました。
本当にお疲れ様でございました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<街の餃子屋さん | メイン | 山はあっても山ナシ県(そにょ2)^^>>
コメント

おはようございます。
大勢のフライヤーさん結集で
お空もびっくりしてたことでしょう♪
楽しそうですね☆
ところ変われば… 
色々な大きさの食べ物があるのですね。

"^_^"
2009/07/03 11:06  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

まだまだケンミンの秘密が・・・
ゆみりんさん、どうもです^^。
いつもは静かなエリアなんですが、大盛況なのでした。
どこの県にも、まだまだ珍しい不思議な食べ物があるようですので、発見次第UPしていきますねー^^。
2009/07/03 21:17  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


これ、パンダさん大好きて・・・言ってましたよね!
最近天気悪く、流石のパンダさんも飛べないのかな?
チャン チャン
2009/07/03 23:31  | URL | Eagle #KsPDQ/Wk[ 編集] |  ▲ top

調子イマイチ
Eagleさん、いらっしゃいませ~^^。
月曜から、とうとう首が回らなくなり、整体に行ってきました。金曜も整体行って、かなりよくなりました。
その間は、さすがに残業してました。
きょう土曜は健診なので、またまた飛べまっしぇん^^;
2009/07/04 06:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
