1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山はあっても山ナシ県(そにょ2)^^
- 2009/06/30(Tue) -
090630☆c01 090630☆c02 090630☆c03
左:日曜の朝は早い。山梨メンバーは朝8時には全員離陸なのだ。
中:よい風が来るのを捉えて、次々にテイクオフ。
右:風弱くても、走れば浮くんだよ。

090630☆c04 090630☆c05 090630☆c06
左:山ちゃんも朝飯はブン投げて、とりあえず1本飛んでおかないと・・・。
中:「航空母艦・嵐山」・・・基本的に風は川の下流側から吹いてきます。
右:中央道は一宮御坂のIC。ちょい霞んでしまっただな。

090630☆c07 090630☆c08 090630☆c09
左:笛吹川の合流点で、ようやくシンフォニーを一機発見。
中:笛吹川を少し遡ります。河川堤防外にも、よさげな場所がありますね。
右:視界イマイチなので、エリアに戻ることに。サーマルも無く、超ド安定。

090630☆c10 090630☆c11 090630☆c12
左:嵐山エリアに戻って参りました。シンフォニーと2機で変態による変体のための編隊^^。
中:せっかく戻って来ましたが、なぜかエリアを素通りして、ドンドン上流・山の中^^。
右:大先生。本日なんと2本目のテイクオフ。お元気で何よりです。

090630☆c13 090630☆c14 090630☆c15
左:ピョコタン・ピョコタン・ウロウロ・パサパサ。それでも何とか離陸しました。
中:お次はランディングです。みなさんエリアを空けてちょんまげー^^。
右:バサーッ。ま、怪我なし、機材OKでよかったですね。

090630☆c16 090630☆c17 090630☆c18
左:二日酔いのお昼は、冷麦などあっさり系。しかしこのボリューム。ここは何でも500円。
中:この生の粒山椒が、ピリリと効いて最高です。夏の元気回復のもと。
右:お昼を食べたら、またフライト。元気ですねー。

090630☆c19 090630☆c20 090630☆c21
左:着陸進入がむずかしいのです。背景は嘘の富士山で嘘富士と呼ぶとか呼ばないんだとか。
中:午後の2本目も、全員一斉の離陸です。忙しい&忙しい。
右:超低空で砂煙を立てての進入。吸い込みでペラを傷つけないようご注意です。
このあと、ポツポツ雨がきまして、よいタイミングで撤収できた山梨フライトでした。
山梨メンバー皆さんありがとうございました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(6) | ▲ top
<<本庄~赤芝クロカン(離陸編) | メイン | 富士山見えず山梨県・・・の巻^^>>
コメント
山梨
甲府は学生時代の友人が一人います。毎年、巨砲が送ってくるのです。
最近の巨砲は種なしもあるようです。
さて、パンダさんのクラッチも三分割に変更してありましたよね??
ばねは切れませんが、ボルトが折れます!!
 折れると大変面倒な事になる故、早めの交換をお勧めします。
M5の25ミリです。
2009/06/30 23:37  | URL | マリオ #-[ 編集] |  ▲ top

クラッチ
マリオさん、了解です^^。
さっそく点検してみましょう。
大分掲示板も活発でいいですね。毎日見てますよ^^。
2009/07/01 04:52  | URL | 空飛ぶパンダ #zjDuAsyg[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんにちは~!v-291

ここのエリアは下がメッチャ綺麗ですね♪v-353
まるでゴルフ場みたい!

さすが関東、冷や麦のお汁が濃いですね~! v-39          
2009/07/01 15:39  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

景色変われば気分も変わる
Marcyさん、毎度です^^。
離着陸場で、最高なのは刈り込んだ芝生です。
キャノピーが傷まないし。ソフトなんですよ。
付け汁の色まで、さすが細かいですね。讃岐風に白醤油ではなく、濃口醤油を使う事もありますが、見た目ほど濃くありませんで、鰹だしの効いたあっさり味です。
2009/07/02 07:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


山梨にいらしていたんですね。
山梨は、父方の発祥地?なので、多少山梨産のワタシです^^

今度は、もう少し下まで足を延ばされて
静岡にも遊びに来てくださいね~~♪
2009/07/02 21:22  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

そうでしたね。
くまさこさん、静岡近づきましたね。
 しぞーかおでん、食べにいきたいですー^^。
そういえば、富士川河口がエリアの富士フライングクラブのサスケさんが、山梨にも来ておりまして、また飛びにくるそうです。
2009/07/02 21:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
