1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐伯&上浦新エリア
- 2008/07/20(Sun) -
060720☆a01 060720☆a02 060720☆a03
左:きょう日曜日は佐伯方面へ。高速が延びて便利になりました。ま新しい高速を走るのは新鮮ですね。
中:朝日のフレッシュな光の中で、タッスィ~のペインテッド・ミニプレが光る。蛍光オレンジです。
右:チョイ飛びしてみました。もう既に暑いです^^;

060720☆a04 060720☆a05 060720☆a06
左:城山から佐伯市内の方へ、予行演習です。
中:このあたりが佐伯うまいもん通りと思われます。
右:序々に海風が入りだして、最高の予感です。

060720☆a07 060720☆a08 060720☆a09
左:デオ機発見。超低空を飛んでおりますな。
中:クレーンMさんもあがって来ました。
右:いい感じで、堤防沿いに降りて来ます。自転車も爽やかな夏の朝。

060720☆a10 060720☆a11 060720☆a12
左:クレーンMさん、ランディング体勢。バッチリです。
中:Deoさん、鮮やかカラーで。
右:食材の買いだしでも、メンバーのおフザケは止まりません^^;

060720☆a13 060720☆a14 060720☆a15
左:アワビも頂いていこうか。デカいなぁ。
中:上浦の新しいエリアに来ました。瀬会海水浴場のスグ近くであります。佐伯と津久見の中間あたり。
右:エリアの土も白く、護岸段丘の石も白い・・・暑くてピカピカのエリアです。

060720☆a16 060720☆a17 060720☆a18
左:すぐお隣が海水浴場で、皆さん大歓迎です♪
中:Deo機。海上でも極端に低空飛行であります^^;
右:船でトーイングしているマネ。

060720☆a19 060720☆a20 060720☆a21
左:夫婦岩の上までやってきました。
中:高度を上げると、向こうの海が見えました。
右:超低空飛行のDeo機。良い子は決してマネしないでくなさい。

060720☆a22 060720☆a23 060720☆a24
左:広さは充分ありますが、暑い!パンダ機。
中:ゴムボートの子どもたちも、大歓迎です^^。上向いてるからね^^。
右:近くの保育園まで飛んできました。

060720☆a25 060720☆a26 060720☆a27
左:天体望遠鏡上空。ここは星が綺麗でしょうね。
中:アミ機発見。速度が速いですが、なぜか追いつけます^^。
右:何せ暑い日です。

060720☆a28 060720☆a29 060720☆a30
左:焼きそば屋さんの大将ですか?まるでプロのような手つき。
中:鴨さんもシャワーで暑さ対策。パンダも都合5回はシャワータイムしました^^;
右:戻りに津久見のnaga先生のクリニック訪問。最近は八面や蒲江で山飛びに夢中だそうです^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(5) | ▲ top
<<整備の日 | メイン | 火山フライト状況>>
コメント

力付きましたね!
画像だけ見るとどこか外国のリゾートみたいです。
行きたかった・・・(TT)
2008/07/20 22:28  | URL | AKB #-[ 編集] |  ▲ top

暑かった^^;
AKBさん、毎度です^^;
何せ暑かったです。今年の夏は暑さ対策も考えましょう。
2008/07/20 22:54  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


大分飛びまくり、佐伯・・・・ここも海軍の航空隊があったところ一度訪ねてみたいものです。さてエンジン修理完了(千葉県)との連絡があり、来週より、戦列復帰いたします。またこちらにもお越しを!!   4中隊  たぬ
2008/07/21 05:59  | URL | 紅の狸 #-[ 編集] |  ▲ top



こんにちは シャワー室完備でいい所ですね♪
熱中症対策… 氷 スイカ 塩分補給に梅干 ヒエピタも効くかしら♪ 
雲ひとつない青空♪海の景色ににっこりしてます♪
(*^_^*)
2008/07/21 16:35  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

夏真っ盛りです^^
たぬやん、コメントありがとうございます。
佐伯も遺跡などありそうな場所ですね。今でも造船業など盛んな土地柄であります。
エンジン修理されたら、また飛びまくりですね^^。

ゆみりんさん、どうもです^^。
外にシャワーが付いていて、とてもオープンなスタイルですが・・・。スイカに梅干し・・・・次回は持参しましょう。
2008/07/22 03:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
