1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青春の汗はキラキラ輝いて
- 2009/06/09(Tue) -
090610☆w01 090610☆w02 090610☆w03
左:きょう火曜日は仕事で遅くなり、利根川は18時半を既にまわっていた。風は穏やか。
中:前から不思議に思っていましたが、この砂のボコボコはもぐらの仕業だったんですね。吹き流しを立てるのが、スコンと刺さって楽勝ですわ。
右:さて、ボヤボヤしていられません。早速飛んでみました。本日はメンバー皆さん忙しいらしい。

090610☆w04 090610☆w05 090610☆w06
左:平日なのに、BBQを川原でやっているグループを発見。ちょっとさみしいかな。
中:これまた平日なのに、釣りをする人たち。釣れてますかー^^。
右:またまた、メンバーが坂東大橋を行き来するらしいので、とりあえずご挨拶。

090610☆w07 090610☆w08 090610☆w09
左:ついでに国土交通省利根川河川事務所にも、ご挨拶致します。
中:まわりの芝生で練習するゴルファーしかいませんが、グラウンドも巡回しておきます。
右:本日は畑に誰もいませんので、ローパスもやり放題ですね。

090610☆w10 090610☆w11 090610☆w12
左:堤防を部活動の高校生が走っておりますので、ゆっくり飛んで応援致します。向こうはDOWAハイテックの工場。
中:本庄第一高校と、本庄北高校が隣り合わせにあって、利根川を利用した部活動も盛んであります。
右:みなさん、元気に手を振ってくれて、嬉し軽々。青少年に空飛ぶ夢を与えることもでき、パラ冥利に尽きる瞬間であります。

090610☆w13 090610☆w14 090610☆w15
左:ハイ、きょうも飛んでしまいました。曇ったお天気はフライトには最高でした。
中:帰りの民家に猫ちゃん一匹。癒しの光景です。
右:古い農業倉庫など。まだまだ田園風景の残る埼玉北西部なのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<ラケット80試験飛行 | メイン | えんくうさんエリアに集合^^>>
コメント

パンダさん、おはようございます♪v-291

今回は単独でフライトですか!?

高知は梅雨入りしました。v-292
今もv-279が降っています。

思ったように飛べない季節がやってきましたね...。v-356
でもきっと、降り止みを見て飛ぶんでしょうね♪v-290
2009/06/10 06:49  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

露入り前に・・・
Marcyさん、毎度ですー^^。
 火曜日は、メンバー皆さん仕事が忙しくて。
それでもお天気の様子が良ければ飛んでおかないと、次にいつ飛べるかわかりませんからねー^^;
2009/06/10 07:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
