1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤城温泉秘湯の湯フライト
- 2009/06/07(Sun) -
090607☆a01 090607☆a02 090607☆a03
左:土日がお泊りでしたので、とりあえず版をUP。土曜の赤城エリアは意外と良い天気、陽射しが強烈でテントが爽やかです。
中:若干曇り気味の方が安定して快適に飛べますね。
右:Hrswさん、おニュウのキャノピーでルンルンのフライトです。

090607☆a04 090607☆a05 090607☆a06
左:調子に乗って風下で遊んでいましたら、何とガス欠。エリアに戻れず場外着陸してしまいました。ゴメンネ・ゴメンネー^^;
中:本日のお泊りは、赤城温泉「湯の沢館」秘湯です。
右:川のせせらぎの聞こえるまさに秘湯。しかも混浴なんですが、残念ながらきょうはオッサンオンリー。

090607☆a07 090607☆a08 090607☆a09
左:今宵はNgmi夫妻の石垣島移住を祝し、お見送りの大宴会なりました。
中:主賓にお酌をしてもらって、あいすみませぬ。ついつい飲みすぎてしまいました。
右:ウインドソックスに寄せ書き。どうか石垣エリアにはためかせてください。

090607☆a10 090607☆a11 090607☆a12
左:こういうおフザケが大好きなんですよ。カラオケ中にドクロ仮面が乱入。
中:明けて翌朝のご朝食。旅館の朝ご飯はなんて美味しいんでしょう。
右:「赤芝エリアに熊が出ました。」「枯木に登って降りられなくなっています。」いきなり電話です。急遽高所作業車で救出。

090607☆a13 090607☆a14 090607☆a15
左:ところが熊は救出を拒否。やむなく枯れ木を切り倒す事に。大騒ぎになってしまいました。
中:熊は無事救出しまして、めでたく石垣島に連れて移住する事になりました。(冗談ですよ)
右:さて、午後はえんくうさんのプライベートエリアにお邪魔しました。パラランドのメンバーも交流フライトに来て、予想以上の賑わい^^。

090607☆a16 090607☆a17 090607☆a18
左:風も穏やかなので、飛ばせていただきました。サーマルもなく快適ですね。
中:綺麗に草刈りされてあり、最高の状態でありました。
右:Kymaさん、またまたおニュウのキャノピーで、いろいろテストしておりました。

090607☆a19 090607☆a20 090607☆a21
左:結局全員飛んでおりました。このところ、土日の天気がイマイチでしたからね。
中:トライクも無事フライト致しました。とりあえずめでたし、めでたし。
右:みなさん、メカに興味しんしんで、あーだこーだと盛り上がりました。
よく飛び、よく飲み、よく食べた土日でした。また一週間、仕事がんばりましょう。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<赤城エリア詳細版 | メイン | 水曜本庄倶楽部>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
