1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水曜本庄倶楽部
- 2009/06/03(Wed) -
090603☆a01 090603☆a02 090603☆a03
左:仕事を終えて利根川に急ぐ。いたいた・・・パラジャンキーがもう集まっているわ^^。
中:水曜日は「定時退庁日」なので、残業ご法度。それでは夏日の日長に飛んでしまおうという趣向。
右:さて、とるものもとりあえず、飛びあがる訳だ。ちょっと風が強く、荒れ気味ではある。

090603☆a04 090603☆a05 090603☆a06
左:若干堤防越えの風のため、右岸に近寄るとローターにかまれます^^;
中:意外なことに、フォローは強くなく、安定して飛べるのです。だんだん弱くなってきたかな。
右:こんな平日でも、ジェットスキーヤーが練習しておりました。どの趣味でも同じようなものですね。

090603☆a07 090603☆a08 090603☆a09
左:Kmraちゃんと愛犬ラヴ。元気な若いオスですが、アンタ吠え過ぎですよ。
中:良い風がはいっておりますので、クロスハンドで簡単に浮いていきました。
右:曇り空ゆえ、超ド安定の大気の中。気持よいフライトを堪能しました。

090603☆a10 090603☆a11 090603☆a12
左:さて、こちらはUmちゃんのマシン。オール手作りであります。
中:丸パイプにT字管を被せただけです。外皮は、車のシートベルトをリサイクル。ネットで引っ張れば一丁上がり。
右:ガードステー部も、メインフレームに差し込むだけです。特にネジ込みも接着も溶接もしません。

090603☆a13 090603☆a14 090603☆a15
左:ガードリングをネットのテンションで引っ張っているだけのシンプル構造。オールスチール製です。
中:そして、ガードカバーを引っ張るには、ベルトフックを利用。この方が増し締めもでき、丈夫で賢い方法であります。
右:夕方フライトは一本飛べば充分満足。ラヴちゃんが、甘えた声を出しておりますよ^^。

090603☆a16 090603☆a17 090603☆a18
左:キャノピーの点検を行いました。本日も異常なし。終わり。
中:JR本庄駅の北口に行く用事がありましたので、通勤電車など撮影してみる。「上野」行きであります。
右:保線車両点検ヤードをバックに、二階建て通勤快速が出て行きます。なんとなく都会の風が漂う夕刻でありました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<赤城温泉秘湯の湯フライト | メイン | 上州は焼きまんじゅうとの邂逅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
