1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火山フライト状況
- 2008/07/19(Sat) -
060719☆a01 060719☆a02 060719☆a03
左:きょう土曜日は、福岡アクションパラスクールのエリア、唐津の火山にお邪魔しました。
中:海辺の風景です。なかなかですね^^。
右:エリアのランディング。ここから1本飛ばせて貰いました。

060719☆a04 060719☆a05 060719☆a06
左:素晴らしい海の色です。アッキーナも上がってきました。
中:松林のリッジでいつまでも浮いていられるのです^^。
右:海岸に降りてみました・・・砂浜がまぶしい!

060719☆a07 060719☆a08 060719☆a09
左:この大きなサザエ・・・大量にあります。
中:しかし暑いですな。
右:山飛びパラがこんな編隊飛行のように飛んでいるのは、初めて見ました。

060719☆a10 060719☆a11 060719☆a12
左:夏の雲がドンドン流れてきます。
中:狭い空域に固まって飛んでいますが。
右:こんどは砂浜から離陸してみました。沖にはこんな岩礁が。

060719☆a13 060719☆a14 060719☆a15
左:山飛びパラも、ドンドン砂浜に降りてきます。
中:遠くに見えるのが姫島になります。
右:正面の山が山飛びの火山エリア。頂上付近にランチャー台が見えてます。

060719☆a16 060719☆a17 060719☆a18
左:浜に降ろしたフライヤー。それにしても暑い^^;
中:エリアでは、トウモロコシの下準備中。
右:また雲雲の下をひた走って、大分に戻ったのでありました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<佐伯&上浦新エリア | メイン | 夢吊り放送^^>>
コメント
副業しても!
三足の草鞋を はいてる パンダさん! 飛行距離より 移動距離の方が 大! 定年は パラの キャスターに 成るかも!
2008/07/19 22:27  | URL | Deo #-[ 編集] |  ▲ top

比べて見れば・・・
Deoさん、毎度です^^。
毎週&毎日のように顔合わせるメンバーの書き込みは、嬉しいような恥ずかしいような・・・(*^_^*)
ハイ移動2時間飛ぶのは5分でございます。
燃料も減らず、地球にも優しくお財布にも優しいフライトスタイルを実践中であります^^;
2008/07/20 04:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top



こんにちは 
空の景色も 海の色も 夏 夏 夏♪
綺麗ですね。 額に光る汗がステキ♪ 
"^_^"
2008/07/20 17:43  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

夏真っ盛り^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
夏です。海です。太陽も強烈です。暑さ対策もしっかりしないと熱中症になってしまいます^^;
2008/07/20 22:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
