1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タンデム練習ちゅう也
- 2009/05/30(Sat) -
090530☆a01 090530☆a02 090530☆a03
左:渋いお天気の土曜日。伊勢崎に向かうも風は無風ですね。オリンピアの風車も停止ちゅう。
中:とりあえず一本飛んでみました。和風建築の施設が見えますね。
右:先日、地上から訪問したJRの「国定」駅と駅前公園を上空から。

090530☆a04 090530☆a05 090530☆a06
左:渋いお天気ですが、赤堀小学校では運動会をやっておりました。
中:朝方ひと雨あったようで、足が滑りました。当然靴下までぐしょぐしょであります^^;
右:天候は小康状態のようなので、赤城エリアに。小雨なのでクラブハウスで休憩。

090530☆a08 090530☆a09
左:タンデム安定して飛んでいますね。Hskoちゃんも様子をよく観察しております。
右:さて、そのHskoちゃんがタンデム練習。先生を練習台にして一緒に飛んで貰います。

090530☆a10 090530☆a11 090530☆a12
左:女性ゆえに体が小さく前が見えません。ほとんど勘で補正しながら直進します。
中:これも軽く浮いていきました。お見事ですね。
右:追いかけて飛んでみました。軽々と飛んでおります。浮きがいいですね。

090530☆a13 090530☆a14 090530☆a15
左:タンデム機がランディングに向かいますが、この時点でもうエンジンを停止させております。
中:エリア手前で上手に高さ調整をして、ピタリと着地しました。もちろんきちんと立っております。さすがですね。
右:Hrswaさんが、あがってきました。これも追いかけて写真を撮ります。右上後ろにくっつくのが、一番ポジションを決めやすいですね。

090530☆a16 090530☆a23 090530☆a24
左:写真を撮る時は左ブレークが効きませんので、左側につけるとコントロールがむずかしくなってしまいます。
中:雨の間に間に、皆さん楽しく飛べましたね。
右:このように序々に加速して、離陸していくのが正解であります。

090530☆a25 090530☆a26 090530☆a27
左:Ngtiさんも、軽量ユニットが気に行った様子。
中:Myaちゃんも担いでみました。これならワタシも飛べそうだわ^^;
右:雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、何とか飛べてもうけものの土曜日なのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<パラ後カヌー後またパラ^^ | メイン | 高速SAで吉牛を・・・の巻^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
