1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨降り前のひとっ飛びナリ^^
- 2009/05/28(Thu) -
090528☆q01 090528☆q02 090528☆q03
左:きょう木曜日は、雨が降りそうで、降らないギリギリのお天気。仕事後に神流川の左岸から離陸。
中:18時過ぎだし、曇りだし。こんな画像ですわな。そうそう巨大倉庫に、野ネズミの「ぐりとぐら」のイラストがあるのを撮り忘れたわい。
右:関越自動車道の向こうは上越新幹線。新幹線車両が走っていくがちょっと遠かったね。

090528☆q04 090528☆q05 090528☆q06
左:上里SAの北西部にある空き地ですが、地上で確認するとヤブヤブなんですよね^^;
中:金色に波打つ畑はすべて麦畑であります。埼玉は小麦王国ですね。
右:神流川市民公園ですが、フムフム、この道を通れば下流の河川敷までいける訳ですね^^。

090528☆q07 090528☆q08 090528☆q09
左:国道17号線も、橋がネックで混雑する訳で、飛びに行く時に渋滞すると気が気ではありません。
中:新町の陸上自衛隊駐屯地。訓練機材や特殊車両が見えてしまいますが、これ以上は近づかない方が吉でしょう。基地だけに^^。
右:神流川と鳥川の合流地点方面。河川敷の道を行けばいいのだ。ただし高圧線に注意なのだ。

090528☆q10 090528☆q11 090528☆q12
左:何となく、雨がきそうなので、早々に着陸します。平日は短時間勝負で充分。
中:降りたら、自転車の中学生が駆けつけてきた。なかなか頼もしい雰囲気の子たちである。
右:バイクの部品を流用している・・・というと興味しんしん。あーだこーだと議論百出。これはこれで楽しいひとときなのでした^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
<<高速SAで吉牛を・・・の巻^^ | メイン | 神流川エリア下見の巻>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
