1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた平日フライト^^;
- 2009/05/19(Tue) -
090519☆a01 090519☆a02 090519☆a03
左:きょう火曜日も松山恥春氏のエリアへ。仕事で遅くなり、エリア到着は18:20であった。
中:しかし穏やかなのは良いとしても、あまりにも無風な訳である^^;
右:一本目は両者とも離陸ミス。恥春氏は、川向こうに上手に降りて、なぜかプロペラ交換^^;。
 しかし1150のペラはあまりにも短過ぎじゃないでしょか?

090519☆a04 090519☆a05 090519☆a06
左:飛んでしまえば、まさに天国。交差点角のセイコーマートが目印。
中:こんな建造物もありますね。目標を見失うと帰れなくなりますので。
右:近くの金谷小学校も、エリアの近くになります。ブンブンさん、場所わかったかな?

090519☆a07 090519☆a08 090519☆a09
左:もうひとつ、メグミルクの児玉工場もエリア近くにあります。これらを目指せばわかるでしょう。
中:牧草のロールがコロンコロンしておりました。
右:陽が傾くと涼しくなってきますね。ますます浮きがよろしいです^^。

090519☆a10 090519☆a11 090519☆a12
左:ヒマなので、山々も写してみる。それにしても月曜と風景が変わらんわ^^;
中:児玉中学校・児玉高校と、並んでおります。
右:児玉文化会館(セルディ)の三角屋根は目だつので、これならわかりそうですね。

090519☆a13 090519☆a14 090519☆a15
左:プロペラを交換した、恥春氏。しかし無風ではむずかしいのであった。
中:もう陽が沈みます。あしたも暑くなりそうですね。
右:連日、平日フライトしてしまい、気分は最高、体はクタクタの火曜日なのでした^^;
この記事のURL | フライト状況 | CM(7) | ▲ top
<<簡単!紙製手作りマスクのススメ^^ | メイン | 月曜から㌧でます^^;>>
コメント

神川のほうだと・・・~探してました
2009/05/19 21:41  | URL | ぶんぶん #-[ 編集] |  ▲ top

いやいや!
また飛んでるし、好きだね~!
本庄エリアも行って見たいな~バットマン飛んでる所も見たい~!!
2009/05/19 21:57  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

児玉の方ですね^^
ぶんぶんさん、次回は迷わず来てくださいね。
ただし夕方18時以降になります^^;

skyさん、きょうは止めておこうと思っていましたが。
エリアに向かってまーす!という電話で急遽飛びに行った次第。
本庄にも遊びにきてくださいな^^;
2009/05/19 22:53  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

軌道に乗りましたね
最近よく飛んでますねぇー(^◇^)
やはりそうでなくっちゃ・・・
パンダさん その調子です夕暮れフライトが今最高なのです
2009/05/20 06:19  | URL | アーミー #-[ 編集] |  ▲ top

夕暮れフライト
アーミーさん、毎度です^^。
夕暮れ・・・というか日没フライトになってますが^^;
飛べる時に飛んでおかないと、週末のお天気がイマイチなのでね。
2009/05/20 06:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


きんちゃんの御用地図にバッドエリア追加して見ました

多分ここだろうと思う所にマークは落としたけど

違っていたら一言お願い致します
直しますんで

グーグルの地図検索で「きんちゃんの御用地図」と
検索すればヒットするかと思います。
2009/05/20 09:45  | URL | きんちゃん #ojBJu5Sc[ 編集] |  ▲ top

大正解です^^。
きんちゃん、よくピンポイントでわかりましたね^^。
「きんちゃんの御用地図」確認しました。バッチリです。
しかし、この御用地図は便利ですね^^。
2009/05/20 20:53  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
