1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライデー夕凪倶楽部
- 2009/05/15(Fri) -
090515☆a01 090515☆a02 090515☆a03
左:金曜の夕方は、仕事帰りに毎週飛ぶ事に決めたのだ。上里に来てみるが風は3~4で強くブローがある。仕事が終わってスグ来ても、やはり18時まわってしまう。
中:それでもとりあえず飛んでみる。不得意なクロスハンドであったが、振り向いたら1歩踏み出しただけで上昇した。
右:日没のこの風景が、まさに値千金。一週間の仕事の疲れが吹き飛ぶ、これこそ命の洗濯なり。

090515☆a04 090515☆a05 090515☆a06
左:夕方のこの地区は南東の風が多く、堤防のローターでなかなか近づきがたい。
中:ものの10分でランディングしたが、これで充分な達成感があり、スッキリした。
右:綺麗な芝生が刈り込まれており、キャノピーを広げるには極上の場所である。

090515☆a07 090515☆a08 090515☆a09
左:上空から見えた、広い河川敷を偵察する。高い樹木に囲まれ、自然のただ中にある。
中:綺麗に草刈りしてあるなぁ・・・と思ったら、こんな本格的なマシンで管理しているのだ。
右:広大な河川敷。聞くところによると、地元のRC倶楽部のエリアらしい。しかしこんな綺麗なエリアがあるなら、まことにうらやましい限りではある。
※かくして、金曜夕方のフライトも無事完了し、土日の仲間とのフライトに備えるのであった^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(3) | ▲ top
<<雨前フライトは最高^^ | メイン | パラランド&地元フライト>>
コメント

パンダさん、こんにちは~!v-291

金曜日の仕事帰りに飛ぶ、花金ですね!?v-219
(もう死語か...。v-8

「フライデー夕凪倶楽部」、ふらいでーた・なぎくらぶと読んでしまいました。v-356
ヘキサゴンに出られるかなぁ...??v-39
2009/05/16 15:37  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


毎金曜日に!何とも贅沢なv-42
いいですねえ~~☆
出来るものなら、私も飛びたい~~~v-19
2009/05/16 21:03  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

花金フライト
Marcyさん、その通りです^^。
花金フライト・・・気分は最高です♪

くまさこさん、毎度ですー^^。
毎金曜日・・・は勝手に自分で決めました。日没が遅い季節の特権ですね^^。
2009/05/17 07:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
