1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おおいた空中散歩
- 2008/07/17(Thu) -
060717☆a01 060717☆a02 060717☆a03
左:ローカルなTVネタですみません。大分スカイのモーターチーム撮影の動画が連日放送されています。
中:スーパーJチャンネルおおいた18:28~18:54OAB大分朝日放送▽夏真っ盛りの大分を「空中散歩」▽
右:きょう木曜日の放送はUSAの干潟や、戦時中の遺跡の様子でした。

060717☆a04 060717☆a05 060717☆a06
左:宇佐平野の田んぼや、木の間をすり抜けるように飛ぶ。おおいた版「紅の翼」ですな。
中:大分スカイハイのクレジットもはいって、さすがプロの編集です。カッコイイよなぁ。
右:この番組での放送も、あす金曜まで。メンバーの中には「TVに出てましたね」とか反響の大きさにビックリとか^^。
この記事のURL | 空撮・取材依頼・映像提供 | CM(2) | ▲ top
<<夢吊り放送^^ | メイン | 月曜電気店飛び^^>>
コメント


おはようございます。
テレビで放映されて 益々モーパラ飛行が 地元の方に浸透してゆきますね。 かっこいいにゃ♪
(*^_^*)ノ
2008/07/18 09:48  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

テレビジョン放送
ゆみりんさん、どうもです^^。
このネット社会においても、テレビジョンによる放送は、まだまだ普遍的なパワーがあり、地域社会においても、効果抜群ですね。
これからもこのスカイスポーツが認知され、裾野が広がっていくことを願います。
2008/07/18 12:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
