1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐久バルーンフライト
- 2009/05/06(Wed) -
090503☆d01 090503☆d02 090503☆d03
左:佐久バルーン会場にて、ボナンザさんと、佐久の熊さん。このコーヒーは最高に旨いねぇ^^。
中:佐久バルーンのローンチサイトです。まじかで見られるので、これも良いかも。
右:花火とバーナーのコラボレーションなのでした。

090503☆d04 090503☆d05 090503☆d06
左:夜になって、にわかに綿菓子・クレープが売れはじめ、行列ができるほどに・・・。
中:姉さんがクレープを制作する秘密の現場をフォーカスしました^^;
右:待っててね^^。今特大の綿菓子を作るからね^^。

090503☆d07 090503☆d08 090503☆d09
左:佐久の熊さんのゲストハウスにお邪魔しました。昔ながらの薪で焚くお風呂。温まります。
中:地元のマイクロフライヤーが作ってきた蕗とイイダコの炊き合わせ。
右:あっちゃんママお手製の、わさびのおひたし。これらはみな自分で採ってきたものです。最高^^。

090503☆d10 090503☆d11 090503☆d12
左:ビール・焼酎・ワイン・・・佐久の夜宴は延々続きます。あすマイクロも飛ばそう・・・という話に。
中:佐久の夜も明け、5/5の朝になりました。佐久の熊さんエリアにお邪魔しました。無風ですね。
右:バルーンを追いかけて飛び立ちました。迷惑にならないように遠目に見学。

090503☆d13 090503☆d14 090503☆d15
左:うす曇りですが、かえってド安定でいいかも。
中:久々にバルーンと一緒に飛びましたね。最高の気分です。
右:田畑の中の学校など。のどかでいいですね。

090503☆d16 090503☆d17 090503☆d18
左:風の向くまま、気の向くまま・・・パンダの人生に似ているかも^^;
中:熊さんエリアの向こうは上越新幹線。
右:前の写真では、新幹線車両が走っているのが見えましたか?

090503☆d19 090503☆d20 090503☆d21
左:エリア上空に戻ってきました。広さは十分。綺麗な芝生のエリアです。
中:さて、休眠中だったクイックシルバーを整備して飛ばそう・・・という事で地元メンバーが集まりました。
右:ワンコもうれしいエリアですね^^。

090503☆d22 090503☆d23 090503☆d24
左:エンジンは定番のROTAX。
中:まだバルーンが飛んでいます。西の方にランディングする模様ですね。
右:二匹になると、嬉しさもハイテンションですな。

090503☆d25 090503☆d26 090503☆d27
左:タイヤのエア、バッテリー、キャブレター清掃。燃料ホース交換など。
中:プロペラも綺麗にすると、段々飛行機らしくなってきましたね。
右:さて、渋滞に巻き込まれないように赤城エリアまで移動かけました。高速の千円ルールをフル活用しました^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<赤城エリアホームフライト | メイン | 神津・野辺山・佐久バルーン>>
コメント

パンダさん、こんにちは~!v-291

佐久といえば、長野じゃぁないですかぁ!?v-21
埼玉では飽きたらず、長野まで...。v-8

そういや、群馬も県境だと言ってましたね!
関東制覇を狙いますか♪v-290
2009/05/06 13:42  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

関東全部飛びます^^
Marcyさん、そうなんです^^。
この勢いで関東全部飛びつくしますよ♪
2009/05/06 15:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

お疲れ様でした
パンダさん、お疲れ様でした。
佐久では何かとご愛嬌の無い対応、失礼致しました。
まぁ佐久はあんなかんじですので勘弁して下さい。

同行フライトも出来ず。お先に帰宅残念でした。
またに機会に!
2009/05/06 21:15  | URL | Bonanza #-[ 編集] |  ▲ top

珍しい体験
Bonanzaさん、ありがとうございました^^。
佐久の夜は、なかなか面白い不思議な体験でした。
翌朝はバルーンと一緒に飛べたし大満足。
また湘南平塚にも行きますので、今後ともよろしくです^^。
2009/05/06 22:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
