1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神津・野辺山・佐久バルーン
- 2009/05/06(Wed) -
090503☆c01 090503☆c02 090503☆c03
左:宴会の夜は明け、5/4の朝になりました。ABさんと朝の散歩。ポニーちゃんです^^。
中:ジャージー牛の若い雌になりますが、朝の給餌タイム。猛烈な食欲ですね^^;
右:柵を壊して、餌喰いに夢中な一頭。脱走兵第一号ですが、逃走はしないようですね。

090503☆c04 090503☆c05 090503☆c06
左:ジャージーの子牛。目がクリクリして可愛く、まるで鹿のようですね。
中:日本最初の酪農発祥の地。明治時代に開設された歴史ある牧場なのです。
右:コブラさんとモモちゃんに合流。吊り橋をわたります。

090503☆c07 090503☆c08 090503☆c09
左:朝ご飯には、濃厚なジャージーの生乳。不思議な事に、この後もお腹がゴロゴロしませんでした。
中:飲むヨーグルトも濃厚でリッチなテイスト。ドーナツも文句なしに美味いです。
右:観光客が喜んでパラモーターを見てくれている事がわかったので、朝から牧場売店にご挨拶。

090503☆c10 090503☆c11 090503☆c12
左:4枚ペラも、快適に飛べてよかったですね。
中:離着陸場の下の道から見たパラモーター。牧場に来る人には、こんな風に見えた訳ですね。
 さて、この後は湘南平塚のメンバーさんたちがいる、野辺山エリアに移動しました。
右:お初です^^。遊びのホームラン王でブログUPされているカーコンさんです^^。

090503☆c13 090503☆c14 090503☆c15
左:タイヤ付きさん、若いし体力がありますね。腕の力は半端じゃありません。もちろんソロフライヤー。
中:半端でない音楽家の宮Zさん。今回は大変お世話になりました。
右:野辺山エリアは、畑の中をお借りした綺麗な芝生の場所になります。

090503☆c16 090503☆c17 090503☆c18
左:カッコいいステッカー。やる事が徹底していますね。
中:こんなFLYMECCのステッカーもお洒落でいいですね^^。
右:ステッカー撮りまくりです。また湘南平塚の本拠地にも、参上予定です。

090503☆c19 090503☆c20 090503☆c21
左:ゴンちゃんハウスにお邪魔しました。フライヤーの方が手造りで建てた立派なログハウスです。
中:いわゆる、専用の別荘みたいなものでしょうか。まことにリッチなところです。
右:面白さ爆発のちえぞうさんです。メンバーみなさん楽しい人ばかり。

090503☆c22 090503☆c23 090503☆c24
左:Noriちゃん。ソロフライヤーです。超軽量ユニットでスイスイ飛びます。
中:話が面白いし、尽きません。居心地が良すぎてついつい長居してしまいました。ごちそうさまでした。
右:それでは、みなさんごきげんよう。また飛びにきます^^。

090503☆c25 090503☆c26 090503☆c27
左:さて、宮zさん、ボナンザさん、永ちゃんと佐久を目指します。
中:佐久バルーン会場になります。出店に人がいっぱい。
右:佐久の熊さんの出店。かき氷と綿菓子を出しております。もちろんフライヤーです。

090503☆c28 090503☆c29 090503☆c30
左:娘さんが綿菓子を作る時は、ガソリンタンクの上に乗って。何せミニサイズなので^^;
中:お隣のクレープハウスを襲撃。姉さんはどこかに隠れたぞ^^;魂を吸われると信じているらしい。
右:これこれ、売り物をドンドン自家消費しているではないか。甘いものに目がない二人なのでした。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<佐久バルーンフライト | メイン | 神津牧場ツアー2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
