1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神津牧場ツアー2
- 2009/05/05(Tue) -
090503☆b01 090503☆b02 090503☆b03
左:神津牧場の続きであります。タンデムフライト楽々飛べましたー^^。
中:まったくすごいもんだわねー。
右:本日はお泊りなので、盛り上がっていまーす^^。反射光がまぶしいのダ^^;

090503☆b04 090503☆b05 090503☆b06
左:これはこれは、オイシイ画像は、シッカリ頂きました^^。
中:これは朝5時に起きて作った手作り弁当です。みんなで食べてね♪(実際に作ったのはお母さんですが^^;)
右:お天気もいいし、最高ですねー^^。

090503☆b07 090503☆b08 090503☆b09
左:少し高度をあげて、高めにアプローチしてみました。
中:次々に離発着して、なかなか楽しいです^^。
右:エリアサイドから低空進入。

090503☆b10 090503☆b11 090503☆b12
左:ドンドン車が増えて、大盛況でしたね^^。
中:曇っていて、かえって安定していて良好です。
右:キャンプ場の方まで、偵察にやってきました。さすがにGWキャンプサイトも満員。

090503☆b13 090503☆b14 090503☆b15
左:牧場本館の上あたりですね。
中:ドンドン飛びます。
右:なだらかなマウンド状なので、どの方向にも離陸できて最高に便利です。

090503☆b16 090503☆b17 090503☆b18
左:楽しく飛んでおります。どれが誰かよくわかっていません。
中:これは誰なのか・・・を教えていただけば、名前を省略形でUPしたく思います。
右:危険・・・そう・・・危険なんです。

090503☆b19 090503☆b20 090503☆b21
左:鮮やかなカラーです。誰がどのキャノピーなのか・・・とかわかる方教えてくださいね。
中:利根川パラランドのTkhsさんの、ロケットスタートです。
右:普通にまっすぐ飛ぶのが嫌いな方ですね^^;

090503☆b22 090503☆b23 090503☆b24
左:うっほほーい!こればっかりはマネできませんし、やりません。
中:山の向こうに巨大花が咲いたらしいので、地上から行ってみました。
右:ビーグルのモモちゃんです。

090503☆b25 090503☆b26 090503☆b27
左:神津牧場のレストラン前。テーブルは巨大なタイヤなんですね。
中:軽井沢高原ビールも含め、飲み放題のスタート。
右:遠征にも一緒・・・という仲のよさですね^^

090503☆b28 090503☆b29 090503☆b30
左:出た~「松山千春」ならぬ「松山恥春」。生烏賊を被って大ハシャギ・・・誰にも止められません^^;
中:これが最高です!もうノリノリですね^^;
右:神津名物、牛乳風呂。お肌がスベスベになって、よく温まります。美容にもよろしいのよ、奥様^^。
※このように、大宴会の夜は更けゆくのでありました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<神津・野辺山・佐久バルーン | メイン | 神津牧場ツアー1>>
コメント
都城から2年振り再会!
パンダさん、2年前に都城で初めてお目に掛かってから又、再会が出来ましたね。
お近くに引っ越されたようですので、これからご一緒する機会もありそうですね^^
宜しくお願いします!!
2009/05/07 11:20  | URL | AB #-[ 編集] |  ▲ top

よく覚えていましたね♪
ABさん、何とも奇遇なことです^^。
 そういえば段々思い出してきて、埼玉から都城SLJに旅行でやって来た・・・と言われてましたね。
 今後ともよろしくお願いします。
2009/05/07 20:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
