1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤城・赤芝・本庄フライトの巻
- 2009/05/02(Sat) -
090502☆a01 090502☆a02 090502☆a03
左:きょう土曜日は、赤城エリアに。赤城ゴルフ倶楽部の入り口から入れます。
中:最高によいお天気。きょうは「ういんど村」からのお客さんも見えております。
右:機材はこのようにコンテナに収納しておりますので、エリアに手ぶらで来る事が可能なのです。

090502☆a04 090502☆a05 090502☆a06
左:クラブハウスは、まるで普通のお家ですな^^;
中:チョイ飛びしてみました。サーマルで浮くので燃費がいいわ^^;
右:赤城山のふもとに、掘り込み式のため池発見。

090502☆a07 090502☆a08 090502☆a09
左:ゴルフ場と子持山。標高1296m。なお、離陸地点でもすでに7~800mあります。
中:山々が新緑に萌えて、最高の季節です。(本来の萌えの用法、おタク用語ではナイ^^)
右:手前は関越自動車道。川は利根川の上流となる。

090502☆a10 090502☆a11 090502☆a12
左:赤城エリアに芝生も青々として、最高に綺麗ですね^^。
中:珍しく飛びながら自分撮りをしてみました。飛んでる間はとにかく嬉しそう^^;
右:Stoさんより、エイト環での垂直降下の方法を教わる。

090502☆a13 090502☆a14 090502☆a15
左:Hswaさんm撮影機材も本格的ですね。やっぱり一眼レフはプロっぽいわ^^;
中:爽やかな風で、リラックスしまくるメンバー^^;
右:フライヤーの経営する「松亭」に行きました。

090502☆a16 090502☆a17 090502☆a18
左:おばちゃん、面白すぎです。どのメニューも「有名」で「おススメ」になってしまう^^
中:ksb選手は生姜焼き定食。パンダは牛スジ豚モツ煮ミックス定食。
右:午後からは赤芝エリアに移動。ここは涼しくて、まだ桜が散っておりません。

090502☆a19 090502☆a20 090502☆a21
左:ここでは草刈り機など、手作りの屋根の下にあります。クラブハウス建設予定。
中:草刈りマシンで、超ハイスピードの草刈りちゅう。
右:風が強めで、向きもイマイチなので、風待ち中。日中はサーマルバンバンなので、通常は飛びませんケド。

090502☆a22 090502☆a23 090502☆a24
左:やっぱり風が落ちません。とりあえず地元に退却することにしました。
中:17号バイパス上武国道。とにかく快適なスイスイ無料道路であります。
右:地元エリアでチョイ飛びしました。やはり夕方の風は最高!

090502☆a25 090502☆a26 090502☆a27
左:本庄大橋、みな川を利用して休日を満喫しております。
中:こちらはキャンプ組。BBQの準備中とみました。みなさん手を振って大歓迎です^^
右:ここは四輪駆動のチーム。わざと凸凹の道や泥んこの道を走って喜びます。

090502☆a28 090502☆a29 090502☆a30
左:kymさんと一緒に飛んでみました。
中:牧草の新緑が最高の季節。気温も風の絶好調。爽やかな五月連休のスタートです。
右:きょうも、日が暮れるまで飛びまくった一日なのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<神津牧場フライト(暫定UP) | メイン | 神流川GW前夜祭フライト>>
コメント

こんにちは
皐月爽やかな風のなかのフライト 楽しそうですね♪
嬉しそうなパンダさんの笑顔や♪ "^_^"
手ぶらで来てフライトできるなんて理想ですね☆
ここでは 桜のお花が まだ見れるんですね♪
いいナ♪
(*^_^*)
2009/05/03 12:25  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

今頃は・・・
赤城エリア充実してますね!

今頃は神津で宴会中?いや反省会!今年はいい見たいですね!
2009/05/03 21:30  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、おはようございます~!v-291

もうすっかり埼玉に馴染んでいますね~♪v-21
エリアも結構あるんだぁ!?

埼玉でも、どんどん飛び間くってください。v-290
2009/05/04 06:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

自分撮り
ゆみりんさん、どうもです^^。
ナルシストでもないので、滅多に自分撮りしません。カメラコードが短いので、引き不足です。まだ工夫が必要ですね。

calm sky さん、お察しの通り大宴会でした^^。

Marcyさん、どうもです^^。
埼玉と群馬の県境なので、両県に染まりつつあります。
長野でも飛んだので、あと神奈川・栃木・千葉で飛ぶ予定です♪
2009/05/05 19:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
