1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神流川GW前夜祭フライト
- 2009/05/01(Fri) -
090501☆a01 090501☆a02 090501☆a03
左:あすからGW(もう突入している人もいるケド^^)・・・ってことで仕事を終えたらとっとと川原へ。
中:神流川から離陸しました。17時に仕事を終え、機材を積んで河川敷に来ればもう18時です。
右:それでも暗くなるまでのひとときを、飛べる幸せ。こんな素晴らしい事はありません。
 風景は、田園集落が段々都市化して、まさに人口が増えつつある地方都市の様相なり。

090501☆a04 090501☆a05 090501☆a06
左:群馬県側の野球場やサッカー場が見えます。
中:電線も何もない河川敷が最適ですね。
右:藤武橋を家路に急ぐ人や、もう帰省を辿る人など。

090501☆a07 090501☆a08 090501☆a09
左:採石場や生コン工場など。
中:夕陽が沈んでいきます。風は強めながら超安定の夕方の大気。世間の事を一瞬忘れるひととき。
右:気分は十分満足して、家路につくのでありました。あすからもバンバン飛べる事でしょう♪
この記事のURL | フライト状況 | CM(3) | ▲ top
<<赤城・赤芝・本庄フライトの巻 | メイン | 楽しいエリア巡り^^>>
コメント

おはようございます。
夕方は まだまだ明るくて 
これから どんどん飛べる時間も増えますね♪
広々とした河川敷♪
夕焼けの綺麗なこと♪
(*^_^*)ノ

2009/05/02 10:50  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんにちは~!v-291

埼玉って、人が多そうだから、ビルや家ばっかりだと思っていたら...。v-39
けっこう、のどかなところもあるんですね♪v-219

GWは楽しんでくださいね~!!v-290
2009/05/02 14:50  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

夕飛びのシーズン開始^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
これから日が長くなって、仕事帰りに飛べる素晴らしい季節になりました^^。

Marcyさん、毎度です^^。
埼玉といえどもかなり広く、この川を挟んでもう群馬です。上空からは、農村集落の様子と都市化していく現状がよくわかりますね。
2009/05/02 21:14  | URL | 空飛ぶパンダ #zjDuAsyg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
