1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高速千円の旅・・・の巻^^
- 2009/04/25(Sat) -
090425☆a01 090425☆a02 090425☆a03
※今回も飛びネタでなく、私事ネタでスンマソン^^;
左:埼玉県は本庄市の「けやき通り」ハナミズキが白・桃の花をつけて明るい初夏を飾る。
中:そう、ETCが千円乗り放題ゆえ、圏央道を南下。新しい道路は気持ちがいい。
右:トンネルも管理道が低い縁石で仕切られ、広々として圧迫感がない。段差部は点滅するナトリウムランプで誘導される。

090425☆a04 090425☆a05 090425☆a06
左:SAにてコーヒーブレイク。5月号のハイウエイウオーカーの表紙は戸田恵梨香チャン。
 彼女はデスノート・流星の絆・GOEMONなどの映画、カップヌードルのCMに出演しているのだ。
中:中央道から八王子方面へ。逆に走れば名古屋にも戻れるのだ。
右:通常3,200円のところが1,000円。どこまで行っても千円のこの制度は大変有難い。

090425☆a07 090425☆a08 090425☆a09
左:八王子から八王子バイパスを走るが、最高速度は60kmなので注意しないと。
中:相模原から大渋滞。まったく動きません。あちゃー^^;
右:ようやく町田市に到着。パンダJrと久々に合流して、久々に昼食なのでした。

090425☆a10 090425☆a11 090425☆a12
左:町田市・・・というだけにさすがに町だし^^;。雰囲気はほとんど新宿・渋谷と変わりません。JR・小田急が交差する。
中:ヨドバシカメラでお買い物。なんとビルの中にガチャポンコーナーまである。
右:うーん、イメージは新宿西口に近いものがある。お店関係は何でもあり。

090425☆a13 090425☆a14 090425☆a15
左:驚いたことに、Jrはアパート・・・というかセキュリティ完備の綺麗な新築マンションに住んでいるのだ。
中:高層の17階からの眺めは、抜群によいし、これは居心地もよいでしょう。
右:家具・家電は全部揃っているし、ピカピカに綺麗じゃないか。

090425☆a16 090425☆a17 090425☆a18
左:TVもデカいし、地デジ導入済み、ネットも光で、サクサク速い。
中:ありゃー、おイラよりいい暮らしじゃないか。バイト生なのに^^;
右:グーグルのストリートビューで、自分の学校を居ながらにして見られる・・・とか。全く便利な生活ですなぁ。
 仕送りをしている親の目から見ても、十分贅沢な暮らしである。まぁ、元気で暮らしているだけでも安心した訳ではあった。
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(5) | ▲ top
<<上州パラエリア巡り・・・の巻 | メイン | またまた赤芝エリア^^>>
コメント
千円で ひとっ走り!
大分までも 来れるよ~! ここには美味しい笹が いっぱいあるで~! ストレスたまって 痩せたんじゃ ないの~! 大丈夫~?
2009/04/26 09:37  | URL | Deo #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!v-291

久々にJrくん登場ですね♪v-21
ますます男前になって...。v-290

パフォーマンスが見られないのが、ちょっぴり残念です!v-39
2009/04/26 18:10  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

痩せられたらいいんですが^^;
Deoさん、毎度ですー^^。
そうそう、新鮮な笹が必要なんじゃー!航空便で送ってたもれー^^;

Marcyさん、どもです^^。
久々にJrに会いましたが、元気そうで何よりでした。
2009/04/26 19:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


うひゃー!いまどきの学生さんの1人暮らしってのは
快適なものですね!
これじゃ家に帰りたくなくなりますね!
羨ましい設備にこれなら私も1人暮らししてみたいっす!
2009/04/26 19:47  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

それですよ
ももえもんさん、その通りです。
学生でこんな快適なところに住んでいるなんて。昔の苦学生のボロアパートとは大違いです^^;
2009/04/26 21:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
