1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤城スカイチームに^^
- 2009/04/19(Sun) -
090418☆b01 090418☆b02 090418☆b03
・久々に飛んだので、疲れて風呂も入らず寝てたわ^^;
左:さて、もう昨日になってしまいましたが^^。土曜は赤城スカイチームの赤城エリアに。関越道赤城ICから2分という、とっても便利なエリアなのだ。クラブハウス・トイレ・倉庫完備。
「赤城スカイチームのサイトはこちらから」
中:朝イチバンで飛ばせて貰いましたよ。霧?雲?の高さが低くガスっておりまーす^^。
右:Tnoさんガスに向かって突っ込んで行きます。おイラは早々に着陸態勢^^;

090418☆b04 090418☆b05 090418☆b06
左:そうそう、低い所は視界クリアなんですね。ランディング向けにもうエンジンカットしております。
中:エリアはこんな広い田圃の中。広々としていいですね。
右:お昼に「わく玉」に食べに行ったら、黒猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

090418☆b07 090418☆b08 090418☆b09
左:午後は赤芝エリアに移動。車では30分以上かかるが、飛んで行けば直線なので、20分かからないのだ。
中:エリアは赤城山系のふところの広い採草地。ここも地主さんによくして貰ってお借りしてます。台形の山は鍋割山。
右:広々として最高ですね。ロケーションは、スキー場で言うと幅の広い緩いゲレンデの広さ。

090418☆b10 090418☆b11 090418☆b12
左:地元の方を、本日飛び入りでタンデムフライトしました。簡単に浮いていきましたね。
中:下の方で、絵を描いていたらパラが見えたので、駆けつけたそうです。良かったですね。
右:Tnoさん、飛ぶのが本当に好きなんですね。日中のサーマルも何のその。

090418☆b13 090418☆b14 090418☆b15
左:出ましたー。これが噂のバッドマン。直径は1570mmという巨大なガードであります。
中:燃料タンクは「何がデルかな♪」で活躍するサイコロタイプであります^^。
右:フットスタートタイプですね。身長とほとんど変わらないですよ。もちろん手作りこれ1台。

090418☆b16 090418☆b17 090418☆b18
左:背負っても巨大なバッドマンが歩いているようにしか見えません^^。
中:ライズアップは、ラインにがんばってあがってきて貰わないとイケマセン。上手いもんです。
右:Okhraさん、すごい勢いで上昇していきましたね。パワーが桁違いです^^。

090418☆b19 090418☆b20 090418☆b21
左:ひゃっほーい!最高ですね^^。
中:車の収納は、ハイエースのスーパールーフでも斜めにしないと入りません。普通のワンボックスでは、簡単に2分割できるそうです。
右:巨大なユニットをみた後では、こちえあはカワイク見えますね^^。

090418☆b22 090418☆b23 090418☆b24
左:Tnoさん、また飛んでます。一日に何本でも行きます。
中:ちょっとはサーマルが無いとつまんない・・・らしい。
右:パンダも飛ばせて頂きました。エリアは本当にスキー場みたいでしょう。

090418☆b25 090418☆b26 090418☆b27
左:有名な千本桜を見にいきましたが、もう随分散ってきておりましたね。
中:リッジを使いながら赤城山系を粘って上げてきました。何せエンジンを8千以上回したくないので、ゆっくりゆっくりの上昇です。何とか山のピークレベルまで。
右:赤城山系の中には、大沼・小沼があるそうですが、お鉢の中にはあんまり入りたくないですね^^;

090418☆b28 090418☆b29 090418☆b30
左:勝手に人の後ろについて、勝手に編隊飛行をしちゃいます。
中:鍋割山をバックに飛ぶ。夕方は穏やかで楽しい大気です^^。
右:赤城・赤芝エリア共に良いコンディションで、こんな時に飛びに来れたのは大変ラッキーな事でした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(4) | ▲ top
<<またまた赤芝エリア^^ | メイン | さいたまのエリア訪問>>
コメント
パンダさんらしく
今日は赤城ですか!
やっぱり飛ばないとですね、パンダさんらしくなってきましたね!
インター降りてすぐってのがいな~行って見ようかな!!
2009/04/19 20:23  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

飛んでナンボのフライヤー
calm skyさん、そうですね。
やっぱ飛ばなきゃいけませんね。
2009/04/19 21:33  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは
お空からのお花見とは羨ましいナ。
黒猫ちゃんのお出迎え、可愛い♪
(*^_^*)
2009/04/23 00:12  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

桜も最終版
ゆみりんさん、どうもですー^^。
もう桜も最終版ですし、霞がかかっておぼろげでありました^^;
2009/04/23 08:05  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
