1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さいたまのエリア訪問
- 2009/04/16(Thu) -
090416☆a01 090416☆a02 090416☆a03
左:またまた高速です。ETCをフル活用してますな^^。本日は東松山まで南下します。
中:広大な河川堤防のはるかむこうに、吹き流しがなびいていた。そこがエリアだった。
右:クラブハウスや倉庫が完備された、立派な基地。エアウイングの施設がそこにあった。

090416☆a04 090416☆a05 090416☆a06
左:広大であるけれど、お隣には何箇所もラジコンやマイクロのエリアがひしめきあっているのだ。
中:飛行器具の倉庫ではありますが、移動式の農機具庫として登録されてある。タイヤ付である。
右:軽トラをスチール製のドライバン化した機材専用トランスポーター。渋いね^^。

090416☆a07 090416☆a08 090416☆a09
左:エアウイングのサブイントラ。Kaornさん、女性フライヤーは珍しいですね。
中:パワフルにライズアップしていきました。
右:ひゃっほーい。最高です。やっぱ飛んでナンボのこの世界。

090416☆a10 090416☆a11 090416☆a12
左:風が強ければグラハン大会。皆さん熱心です。
中:エリアには、ワンコが似合う。実に癒されるんですね。
右:こちらは元気そのもののダルメシアン達。

090416☆a13 090416☆a14 090416☆a15
左:あっ、ニンゲンが倒れている。タイヘン!タイヘン?
中:マイクロものんびり飛んでます。初夏のような陽気ですね。
右: ブンブンさんのお宅に寄りました。ここはホンマ物の農機具倉庫。

090416☆a16 090416☆a17 090416☆a18
左:本格的な製粉機が働いておりました。
中:ブンブン家のスタァと言えばこの「ダイ」君ですね。
右:なぜかパンダを気に入ったようで、膝の間から逃げる気配なし。

090416☆a19 090416☆a20 090416☆a21
左:ブンブンさんのマイエリア。幅・長さともに余裕であります。
中:久々にエンジンを起動しましたよ。調子良くてOK、ブンブン・ブンブン・・・・^^;
右:ちょっと風がキツイですな。さすがのブンブンさんもきょうは飛ばなかったです。

090416☆a22 090416☆a23 090416☆a24
左:シモニーニのmini4。パワフルでいちばん完成度が高いとか。ここまで来るのにかなり苦労したそうです。
中:セル付き。エキパイも自作ですって。たいしたもんです。
右:話は変わりますが、NHK連続ドラマ「つばさ」のポスターを見かけました。
 このドラマは、さいたまで撮影しているそうですね。一度上空から撮影したらもっと面白いカモ^^;
この記事のURL | エリア情報 | CM(6) | ▲ top
<<赤城スカイチームに^^ | メイン | ひみつ基地潜入レポート^^>>
コメント

お疲れ様 きょうは飛べなくて残念でした~
また お越しください。
2009/04/16 22:47  | URL | ぶんぶん #-[ 編集] |  ▲ top

眠さ限界で^^;
ぶんぶんさん、ありがとうございました^^。
また風の良さげな時に訪問致します。コメントは半眠りでしたので、ちょっと補足しますね。またよろしくです^^。
2009/04/17 06:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

早!
早くもエリア巡りですか!しかも知ってる所ばかり、親近感わくな~!
着々と埼玉エリア制覇ですね!!
2009/04/17 09:09  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

とりあえず、エリア確認ちゅう
calm skyさん、毎度です^^。
そうは言うものの、まだ1本も飛んでいないんですよー^^;
calm skyさんのエリアにも、そのうちお邪魔するでしょう。埼玉の南の方だっけ?
2009/04/17 19:54  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ヘアレスの猫ちゃん、スフィンクスですか?
テレビなんかでは見るけど飼い猫ちゃんでいるなんて始めてです!
お利口そうですね!
2009/04/18 21:08  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

高級な猫さん^^
ももえもんさん、毎度です。
この猫さん、初対面なのにとても人なつこくて、自分からあぐらの中に割り込んできましたよ。おとなしくて上品な猫さんでした。
2009/04/19 02:36  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
