1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラ車載機の巻き
- 2009/04/11(Sat) -
0001.jpg IMG_5264.jpg IMG_5263.jpg
左:来週さいたまに引越しな訳でして、引越し&パラ兼用の車両を借りてきました。タウンエースの新型なのだ。デザインはなぜか「へちゃむくれ」な顔つきで一種のファニーフェイスですな^^;
中:全体寸法が小さくなり、エンジンはシート下部に移動。両スライドドアは有難いです。
右:問題は室内寸法。何と旧版より50mm低いのだ。室内1350mmはちょっとギリギリかも。横幅は1500mmで問題ありません。

IMG_5265.jpg IMG_5266.jpg 0002.jpg
左:各所が徹底的にコストダウンされていて、以前あった荷物フックが今回ありません。仕方なく勝手にゴムベルトを挟み込んだり^^;
中:相当待たされたETCカードです。かれこれ一ヶ月かかりました。なんとか今回の移動に間に合いました。車載機はディーラーの方でセットアップ済みでやれやれ。
右:ユニットが載らなかった場合の作戦として、しっかりとした造りのルーフキャリアがあります。純正は高いので、サードパーティー製品を探しておくとよいかも。
 引越し前に、既にパラ機材の積載の段取りな訳ですが、飛ばない日もこんな事が楽しみな段階であります^^。
この記事のURL | 機材・アイデアなど | CM(3) | ▲ top
<<家族内宴会の巻き | メイン | 名古屋B級グルメ編>>
コメント

引っ越し準備大変ですね!
埼玉の初飛びはどこかな~遠いけどSSFエリアは何時でも歓迎ですよ~!
引っ越し終わっても当分それどころじゃないかな?
2009/04/11 19:35  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top


関西から九州に渡ったと思ったらお次は関東に・・
ほんまにパンダさんのお仕事はなんなのかと小一時間悩んでみたりして(笑)
今度はさいたまからの画像やら美味しいものが拝見できるわけですね!
楽しみにしています!
2009/04/11 20:18  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

埼玉でも群馬よりです^^;
calm skyさん、どうもです^^。
 埼玉県内なら、どこでも飛びに行きますのでよろしくです。もちろん群馬・栃木・千葉・神奈川にも飛びに行きましょう。

ももえもんさん、毎度です^^。
 職業は「パラモーター宣教師」です。これは冗談ですが、本職は土木の技術屋さんです。主にCADなど専門にして、全国の現場を巡ります。
 これからも、埼玉の情報をいろいろと発信しますので、ご期待くださいね^^。
2009/04/12 05:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
