1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
門司&原鶴ダブルフライトぉ^^
- 2008/07/13(Sun) -
060713☆a01 060713☆a02 060713☆a03
左:きょう日曜日は、門司のイベントのため北上します。八面山はきょうも賑わっているのかなぁ。
中:門司到着。離着陸は、野球場です。
右:こんな広い場所から離陸します。

060713☆a04 060713☆a05 060713☆a06

左:近くには、砂浜もあり広々とした場所であります。
中:すぐ横に高校もあり、部活動に汗を流しておりました。
右:さて、イベント会場に向かいます。

060713☆a07 060713☆a08 060713☆a09
左:会場付近到着。チンギスハーン氏が海中の標識灯を行く。
中:こんな場所は特別の許可ナシでは、絶対飛べません。
右:目標の会場は、コークウエストジャパンのイベントの場所。サーマル荒れで写真少ない^^。

060713☆a10 060713☆a11 060713☆a12
左:もう戻りの画像ですが、採石場と工場など。
中:こんな採石場とか。リッジを使って、スロー進入です。
右:フェリーが出ていく、煙は残る。

060713☆a13 060713☆a14 060713☆a15
左:いずれも北九州空港と、綿密な連絡の上、許可頂いたフライト。
中:チンギスハーン氏と、夏の雲^^。
右:司令ランディンfグに進入ちゅう。

060713☆a16 060713☆a17 060713☆a18
左:皆さん離着陸が上手になっていてビックリ^^;
中:暑い時はスイカに限ります♪
右:夏はタープ無しでは、暑くてなりませんね。

060713☆a19 060713☆a20 060713☆a21
左:この牽引式が何とも良いね。
中:原鶴温泉エリアに来ました。トライクの倉庫には、新品エンジンが・・・。
右:これに脚を載せて、平行移動で出し入れします。

060713☆a22 060713☆a23 060713☆a24
左:クラブハウスは、エアコン・TVなど。近代的^^。
中:さて新しいユニットが入荷しましたよ。
右:ヴィトラッチFLY100evoになります。皆さん興味シンシン。

060713☆a25 060713☆a90 060713☆a27
左:パワーも充分ですね。
中:セル自己充電式・リコイルスターター
右:晴れて参りました。

060713☆a28 060713☆a29 060713☆a30
左:積乱雲もモクモク応援しております。
中:黄色いデザイアで立ち上げ。
右:風も良好・・・次々にテイクオフしましたね。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<月曜電気店飛び^^ | メイン | 高田橋&鶴崎橋ダブルヘッダー^^>>
コメント

スイカ美味しそうーー!

フェリーがあんなに小さく見える!
夏は、空も暑いのかな?
思いっきり日に焼けそうですね。
2008/07/14 22:15  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

夏空最高^^
くまさこさん、どうもです。
夏は上空も結構暑いです。ただし、ドンドン上昇するととても涼しくなりますね♪
2008/07/14 23:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
