1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨前フライト
- 2009/04/04(Sat) -
090404☆c01 090404☆c02 090404☆c03
左:滋賀県は安土町の春。縦横に水路があり、舟で行き来できる便利なところです。
中:Hroさんのモンスター。二重ガードでペラを完全に中に囲んでおり、後ろに倒れても全く壊れません。
右:パイプの差込みは、塩ビのチューブを差し込んであり、金属同士が削れるのを防止してありますね。

090404☆c04 090404☆c05 090404☆c06
左:カラビナがつくメインのベルトは、シートに繋がっており、Jバーとはフリーなのです。体重移動が効くようになっているのですね。
中:アワーメーターこれがまた極小。軽量で、メンテの目安にもなり万全ですね。
右:ちょっと雨ポツポツ来始めていましたが、飛んでしまいました。実に安定しております。黒い部分は葦を野焼きした跡です。湖国は春の風物詩なり。

090404☆c07 090404☆c08 090404☆c09
左:Hroさんがテイクオフしました。抜群のパワーでどんどん上昇してきます。
中:あっという間に登ってきました。黄色のデザイアは珍しいですね。
右:西の湖方面に一緒に飛んでみました。超安定で快適そのものです^^。

090404☆c10 090404☆c11 090404☆c12
左:干拓の前は島だったという観音島。昔は安土城の前まで湖だったころの様子がわかります。
中:小雨の中、ようやくランディングしてきました。レンズが水滴でボケてました。
右:でたー!4枚羽のトライク。強力そのものですね。

090404☆c13 090404☆c14 090404☆c15
左:それでは本日の体験フライト行ってみます。Nksimaさん・さっちゃんも久々にお会いしましたね。
中:パワーでキャノピーをはらませて、ドンと前進します。キャノピーがデカい^^。
右:さっちゃんは、「MKママ」の名前でブログもやってはりますので、カメラも本格的です。

090404☆c16 090404☆c17 090404☆c18
左:ランディングしてきましたー。楽勝です。
中:それでは、昼ごはんに行ってきます。専用コースカートで19番ホールまで移動かけます。
右:「海坊主」のラーメン定食ですが、これが美味くてお得です。

090404☆c19 090404☆c20 090404☆c21
左:MKjrの「つばさ」君も大きくなりましたね。お米よりもラーメンが大好きなんですよ^^;
中:近江八幡方面にMKクラフトのショップが出来ました。
右:店内はこんなに綺麗になっております。

090404☆c22 090404☆c23 090404☆c24
左:ところが、パーツはダーツの部品ばかり・・・という不思議なお店。ダーツショップもしてはるんですね。
中:こんな雑誌にも表紙を飾っておりました。
右:つばさ君、ミニミニ店長気分ですね^^。

090404☆c25 090404☆c26 090404☆c27
左:お店の前は機材がどっさり。よくわからんようになってますな^^;
中:揃いのFBがカッコイイんであります。プロっぽいね。
右:店内にダーツマシンがありまして、結構にぎわうそうですよ。

090404☆c28 090404☆c29 090404☆c30
左:親子揃って「イェーイ!」どんどん多角経営してはります。
中:ここ以外にも近江八幡に「フードバー」を展開しており、ゲーム・ドリンクのお店をやっているそうです。
右:ショップのダーツマシンであります。これらの機械も一手に販売しております。
パラモーターだけでなく、いろんなものを展開して、滋賀の話題を盛り上げている・・・そんなMKクラフトなのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(6) | ▲ top
<<さいたま?さいたま! | メイン | 湖国の春風に・・・>>
コメント

わ~久し振りのMKクラフトさんですね!

校長!しっかりと見てますよ~!びわ湖放送!

奥様は以前から美しかったですが
何というのか母の美しさというか、
さらにいいお顔になってはりますね♪

久し振りに湖国の空のフライト楽しまれたご様子で
私も何だか嬉しいです!!!
2009/04/05 22:12  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

立ち寄り飛び^^
ももえもんさん、そうなんです^^。
立ち寄り湯のように、立ち寄り飛びなんですね。
TV出演の話も聞きましたよー^^。
2009/04/06 05:53  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんばんは~!v-291

ひさびさにMK校長のご登場ですね!v-21
お元気そうで何よりです♪v-218
jrということは...
その隣にいるのは奥様ですかぁ!?v-290

綺麗なかたですね~♪v-353
2009/04/08 00:22  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

MKの2代目ですね^^
Marcyさん、そうなんです^^。
MKクラフトの2代目なんですね。さっちゃんも気さくでホントに明るい方です。エリアが楽しくなっていいですよね^^。
2009/04/08 03:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。
懐かしいメンバーさんとのフライト♪良かったですね☆
翼くん可愛いですね♪ お名前どおり!大空に羽ばたく日も早いでしょうね。"^_^" 
ラーメン美味しそうだnya-n!
2009/04/08 10:41  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

家族揃ってスカイスポーツ^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
親子揃ってスカイスポーツ・・・なんてうらやましい限りですね。
翼君の名前は、自然に決まったようです。生まれた時から飛ぶ事が決まっているようなものですね^^。
2009/04/08 20:50  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
