1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湖国の春風に・・・
- 2009/04/04(Sat) -
090404☆a01 090404☆a02 090404☆a03
左:安土町のMKクラフトです。借用している私有地で、まわりが田圃ですから気兼ねしません。
中:夕刻のひと飛び。大気は抜群に安定してます。西の湖でカヌーの練習中。
右:丁度地中海のベニスのような、湖上の住宅地。こんなに水際でも安心なのですね。

090404☆a04 090404☆a05 090404☆a06
左:暖かいので薄着で飛んだら、ハーネスのポジションが随分違っていました。地上で締め直し。
中:向こうは琵琶湖。一種の海のようなとらえ方をしていますよね。唯一淡水なのが違うのです。
右:MKエリアはこの通り。広い田圃の中を、一反まるまるお借りしています。

090404☆a07 090404☆a08 090404☆a09
左:能登川の向こうに見えるのは、ハンググライダーの基地がある、荒神山。
中:大水車の公園が見えてきました。なんともまったりの水域です。
右:春休みなので、結構子ども連れが来ておりまして、皆さん手を振ってくれました^^。

090404☆a10 090404☆a11 090404☆a12
左:いたるところに、バスボートがでておりまして、大物を狙うバサーも多い独特の湿地帯でもあります。
中:夕刻ともなれば穏やかなアーベントで、燃料も節約できますね。
右:ずっと昔からの里山の風景が残っていて、これが何百年も前から、変わっていないのでしょう。

090404☆a13 090404☆a14 090404☆a15
左:草が青々として、最高の季節到来です。ソフトで着地にもやさしく、キャノピーも傷みません^^。
中:夕方は近江八幡へ。「ガシャコン」と呼ばれる近江電鉄も元気に走っております。
右:近江八幡のマイカルでウロウロ。何と「すがきや」を発見。名古屋を中心として展開する、ラーメン&甘味処のリーズナブルなお店です。

090404☆a16 090404☆a17 090404☆a18
左:きょうのお泊まりは、ベストイン近江八幡。LAN接続できる宿がいいんです^^。
中:ここもリーズナブルなお宿で、清潔そのもの。空気清浄機付きなど、快適そのものですね。
右:それに、各部屋に無料のマッサージチェアまで。もちろんマッサージしてリラックス&リフレッシュ。
これで明日も、バンバン飛びますよー^^。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<雨前フライト | メイン | 別府か~らーふ~ねに乗って♪>>
コメント
パンダさん[i:63919]うらやましいね~[i:63893][i:63733]
パンダさん何処でも飛べるってうらやましいね~

また大分市の空に帰って楽しく飛べる日を待ってるからね~

頑張って下さ~ぃ
2009/04/04 15:26  | URL | クレーンM #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!v-291

ひさびさのMKエリアですね♪v-218
心おきなく飛んでください。v-19

男前でひょうきんな、校長と店長はまだ出演しないのですか?!v-39
楽しみにしていま~す♪v-290
2009/04/04 19:59  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


春風に乗って気持ち良さそうですね~~♪
のどかな風景を見ながらだと、のんびりゆったりした気持ちになるのかなー?

各部屋に無料のマッサージチェアー!素晴らしい!
2009/04/04 22:50  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

花曇りは最高です^^
クレーンMさん、毎度です^^。
はいな、日本全国どこでも飛びますよ^^。また大分でも一緒に飛びましょう。

Marcyさん、どうもです^^。
平日なので、練習生達が自己練習で来ております。校長は土日来てはりますよ。次の記事で登場します^^。

くまさこさん、これいいでしょう^^。
朝食も無料ならマッサージも無料。しかも空気清浄機があると、ホント喉の調子が快適なんです。咳が全く出ませんし、喉の調子もすごくいいのです。
普段いかに花粉やホコリ入りの空気を吸っているのか、よくわかります。
2009/04/05 06:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
