1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分を食べ尽くす!
- 2009/04/01(Wed) -
090401☆q01 090401☆q02 090401☆q03
左:久々に大分のパラグライダーショップ「Cocoパラダイス」にやって来ました^^。
中:きょうは長旅に備え、ミニプレーン君をBOXに収納致します。
右:Coco校長は、慣れているだけあって、手際がよろしいわ。ドンドン分解します。

090401☆q04 090401☆q05 090401☆q06
左:こんな小さな箱に、ピッタリはいります。ついでにレスキューや救命胴衣・バリオも中に入れます。
中:プロペラも完全にはいって、バッチ・グー。ここまで30分もかかっていません。
右:心なしか、店内もスッキリして広くなったような気がしますね^^。

090401☆q07 090401☆q08 090401☆q09
左:さて、とりあえずはエリアに向かってみます。
中:わかっていましたが、風ビュービューですね。立ち上げもできない強風であります。
右:うーん・・・1本飛びたかったのですが・・・残念^^;

090401☆q10 090401☆q11 090401☆q12
左:それでは・・・と、焼肉の韓国苑へやってきました。
中:夕方17時過ぎでも、こんなに明るい大分なのです。さすが西日本の強み^^。
右:いらっしゃいませー。人数が序々に増えますので、適当に置いていってくださいな。

090401☆q13 090401☆q14 090401☆q15
左:手始めに刺身から。生レバーに生センマイ。甘酢生姜にオニオン。新鮮な肉が入るからのメニューであります。
中:お通しの、ナムルや漬け物類は、おかわり自由ですので、ドンドン持ってきます。
右:人が増えるまで、サラダなどでしのぎます。もうボチボチフルメンバーに。

090401☆q16 090401☆q17 090401☆q18
左:大ぶりの牛タン。あっさりと塩で頂きます。最初の焼き物はこれに限る^^。
中:コリミノやホルモン、サガリやソーセージなどドンドン焼きます。炭火です。
右:メンバーが増えるたびに乾杯。ビールのメンバーは送迎付きで思う存分飲めます。

090401☆q19 090401☆q20 090401☆q21
左:これは美味い!ネギどんぶり・・・というネギだらけのご飯。
中:浅葱タップリの下は、出汁のかけられた白飯。こういうシンプルな奴が人気です。
右:Y子さんは、おろしニンニクを皆さんにサービス。そして自分もタップリと^^。

090401☆q22 090401☆q23 090401☆q24
左:大ハマグリ、獲ったどー!
中:肉達と一緒に焼かれる運命にあります。
右:うめー!本当に美味いです。そしてメニューが独特で面白い^^。

090401☆q25 090401☆q26 090401☆q27
左:これは、牛の骨のブツギリを煮込んだ雑炊。いい味が出ております。ゼラチンがプルプル^^。
中:もうもうと煙が立って、まるで向こう側が見えません。
右:日本酒を冷やで、キュキュッと2杯目。飲みっぷりはホンマの男勝りですな^^;

090401☆q28 090401☆q29 090401☆q30
左:ユッケをメンバーに無理矢理食べて貰います^^;
中:何でも食べて大きくなるんだよ、は・はーい!
右:それでは、記念の集合写真。平日にも関わらず皆さん緊急集合してくださいまして、ありがとうございました。
 しかしたくさん食べたこと。大分の美味い所を全部食べ尽くしたような夜でありました。
この記事のURL | グルメネタ | CM(4) | ▲ top
<<別府か~らーふ~ねに乗って♪ | メイン | 快挙!パラモーターで迎撃成功>>
コメント

こんばんは 夕方でも明るいですね☆
飛べずとも お腹満足! 明日があるさ♪
ですね。(*^_^*)ノ
2009/04/02 00:35  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

日が長い^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
 前々から言ってましたが、東日本と西日本では、1時間以上の時差があります。
 この季節、九州では、19時頃まで明るいですね。
 しかし大分の人は焼肉が大好き。ところでコリミノとは、豚の喉部分のコリコリした部分でして、これがまた美味い^^。
2009/04/02 04:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ちょっと、ちょっと、パンダさん~!v-292
このグルメネタは、きっついわ~!!v-356

焼き肉食いて~!!v-42

紅一点のY子さん、なかなか豪傑ですね♪v-290
けど綺麗だから、ま、いっか!v-344
2009/04/02 14:20  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

豪快です^^
Marcyさん、どうもです^^。
焼肉の食べ方もメニューも面白いのです。
しかしY子さん曰く「自分を自分で女と思ってナイ」くらいですから、食べ方・飲み方も豪快そのものです^^。
2009/04/03 17:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
