1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大工さんの気分で・・・
- 2009/03/07(Sat) -
090307☆a01 090307☆a02 090307☆a03
左:きょう土曜日は、よい天気になりました。水族館「うみたまご」付近。きょうもお客さん大勢でしょう。
中:大野川河口のコスモスエリア。風は強いです。お天気はいいのにねぇ^^;
右:マリオ弟。きょうは、機材点検ディ。

090307☆a04 090307☆a05 090307☆a06
左:タマにはクラッチ内部も、シューって綺麗にするのですよ。
中:ウェイクメンバーもやってきました。
右:今からボートに乗り込みます。

090307☆a07 090307☆a08 090307☆a09
左:やー、DOX店長のちゃっぴぃさんが、お散歩にやってきました。
中:ニットの帽子が似合っていますね。ワンコ達はドンドン歩きたい様子^^;
右:きょうも元気に決まりました。またお店の方にもお邪魔いたします。

090307☆a10 090307☆a11 090307☆a12
左:きょうはチョイと早めの昼飯ですが、なぜか大分なのに博多名物「長浜ラーメン」
中:チャーシューメン。ご飯(中)。高菜漬けと紅生姜は取り放題。
右:細麺で、茹で上がり時間が速いのですね。スープはあっさり系。九州ではトンコツスープがデフォ。

090307☆a13 090307☆a14 090307☆a15
左:替え玉が2玉まで無料・・・ってまた、丼で麺が来るのです。これでしっかり3倍ラーメンですよね。
中:河川敷に戻りましたが、食べ過ぎで、しばしお昼寝タイム。風も強いし。
右:アーミーさんのミニプレーン。夜間フライト用にケミホタル装着済。

090307☆a16 090307☆a17 090307☆a18
左:明るいLEDライトも装着してあります。
中:これがカラフルに光るのですね。何ともはや・・・^^;
右:風待ち中に、九六位山へ。山の頂上に古刹がありました。

090307☆a19 090307☆a20 090307☆a21
左:キャンプ場に来ました。ここの広場は何とか離着陸できるかもしれません。
中:ここからの眺めは、また素晴らしい。よく上空から眺める景色に似ています。
右:戻りに作造氏が仕事をしている現場まで様子を見にきました。

090307☆a22 090307☆a23 090307☆a24
左:これは天井を見上げた図ですが、昔の黒光りする太い梁を利用して中で使用しております。
中:仕事の手伝いをしに来た訳でもないのに、接待のお茶を頂きました。施主のオバチャンの話がまた面白いです。ちょっと大工さんの気分です^^。
右:河川敷に戻ると、熱心に立ち上げ練習中。これをやると運動になります。

090307☆a25 090307☆a26 090307☆a27
左:これが健康に良いのです。ドンドン練習しましょう。
中:堤防からチョイ飛びもできるのです。
右:アミ機は風見のため、エンジンでもチョイ飛び。

090307☆a28 090307☆a29 090307☆a30
左:チョイ荒れ気味だそうです。
中:その割には、楽しそうに飛んでおりました。
右:Fjsw氏の搭載方法。チョイ傾斜方式。人それぞれに工夫していますね。
だんだん暖かくなる、弥生3月の河川敷なのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<大分川ダム空中見学会 | メイン | JR日豊本線鶴崎橋>>
コメント

こんばんは
お腹を空かせたあとの 3玉ラーメンは嬉しいですね♪
ずいぶんと 暖かくなってきましたが、吹く風はちめたいですね。"^_^"
お風邪ひかれませんように、花粉症もお大事にです☆
(*^_^*)ノ
2009/03/10 23:05  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

喰い止まり
ゆみりんさん、どうもですー^^。
 替え玉無料・・・は有り難いですが、食べ盛りはとうに過ぎまして、さすがにドカ喰い出来なくなりました。
 強者ですと、4玉・5玉・・・と行くそうですが、とてもそんなことは無理ですね。
 美味しい物を少しだけ・・・の時代になってしまいました。
 陽射しは暖かですが、風は確かに冷たいですね。しかし真冬でもビュービューで寒くてカナワン・・・といった感じが無くなったように思います。
2009/03/11 05:03  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
