1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鶴崎エリアで鍋放題^^
- 2009/02/22(Sun) -
090222☆a01 090222☆a02 090222☆a03
左:きょう日曜日は、どんよりとした曇り。高崎山も黒々としておりますね。別大国道を南下。
中:鶴崎橋を渡ると・・・もうメンバーが飛んでます。エリアに近づいた時、仲間が飛んでいる姿は、頼もしく嬉しいものですね^^。
右:本日はドライバンにこたつを持ち込んで、エリアで宴会であります。

090222☆a04 090222☆a05 090222☆a06
左:こんなトラックの荷台で、こたつでなごんでいるとは、誰も想像できないでしょう^^。
中:アミーゴを追ってフライト。雨前とて、バカ安定です。
右:クレーンM号もルンルン飛んでます。こんな風に曇った方が飛びやすいですね。

090222☆a07 090222☆a08 090222☆a09
左:ローパスもやり放題。
中:Kdoノリピーも、このエリアでの初飛びです。
右:実に安定した大気で最高でしたね。

090222☆a10 090222☆a11 090222☆a12
左:こたつにはいったまま、荷台のドアから撮影。切り取り効果が面白いわ^^。
中:すぐ地元の方です。飛びたくて仕方ありません。
右:同じペラのミニプレを並べると、やはりそっくりですね。色違いのL兄弟。

090222☆a13 090222☆a14 090222☆a15
左:この細身のペラは抵抗少なく音が静かになります。回転も軽いイメージ。低速のバタバタ感も無くなりました。
中:作造氏の現場を上空から襲撃。仕事が全然手につかないようです。
右:大野川大橋。これがなぜか有料で百円取られるのが、なんだかなぁ。有料の割に、路面が荒れております。

090222☆a16 090222☆a17 090222☆a18
左:きのうも来ましたが、リバーサイドビレッジに接近遭遇。
中:ウエイク船長や、犬の散歩とか。
右:マリオ機が低空でご挨拶ー。広くてプレッシャーがありません。

090222☆a19 090222☆a20 090222☆a21
左:鶴崎上流エリア。さすがに手が冷たくなってきました。
中:冬場のフライトはガマン大会。陽がささないので、上空はさすがに寒い。
右:ランディングも河川敷沿いに。楽勝です。

090222☆a22 090222☆a23 090222☆a24
左:一台づつランディングに向かいます。
中:Ngmiさんも、パワーフライトですなぁ。
右:はい、またお会いしましたね。しょっちゅう見学に見えてます。

090222☆a25 090222☆a26 090222☆a27
左:食前のデザート。薄皮がパリパリした鯛焼きです。
中:メンバー皆さん、普通の写真がありません。しかしエリアのこたつ・・・っていいなぁ。
右:こ・・・こんな美味い鯛焼きは初めてじゃー!

090222☆a28 090222☆a29 090222☆a30
左:こたつの向こうはエリアです。目の前から離着陸しております^^;
中:ホルモン鍋です。大分の肉はホルモンがデフォ。
右:豪快に放り込み、葱・ニラを加え、ひと煮立ちしたら食べ頃です。
寒い時は寒いなりに、楽しみのあるエリアなのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(7) | ▲ top
<<プチクロカンKdoさん初参戦^^ | メイン | 鶴崎エリアでメンテナンス>>
コメント

おはようございます。
なんて贅沢なプライベートルームなんでしょ♪
温かいこたつで美味しいお鍋もできて。
目の前は 生のフライト風景♪
まさに寒中水泳の 焚き火のようですね♪ 
寒さにも負けず バンバン飛んではる!
すごぃナ☆
(*^_^*)ノ
2009/02/23 10:03  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

コタツの魅惑
ゆみりんさん、どうもです^^。
エリアでぬくぬくとコタツ・・・優雅過ぎです^^。
しかし、この中にはいると、なかなか抜け出せない・・・困ったモンです^^;
2009/02/23 12:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


土手で鍋なんて・・

最高!!!うらやまし~~~~

そのうち・・・ご招待おまちしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/02/23 15:02  | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

土手鍋
ちゃっぴぃさん、どうもですー^^。
土手で鍋・・・これがホンマの土手鍋ですね^^。
飛び入り大いに歓迎します。次回はコスモスエリアで宴会して、ワンコ散歩の方々に振る舞うかも♪
2009/02/23 17:04  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんばんは~!v-291

このトラック、そのまま生活できそうですね♪v-21
AC100Vはどうしているのかな??
交流発電機を備え付けているんですか?!

これだとキャンピングカーは必要ないですね!v-290
2009/02/23 20:05  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


さすがですね~♪
土手でもつ鍋!おまけにこたつで!

ナイスなトラック荷台の過ごし方ですね^^
冷たいビールが欲しくなりますね☆
2009/02/24 15:18  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

電源は・・・
Marcyさん、毎度です^^。
電源はポータブルの発電機です。しかし・・・ここまでやるか^^。と思うこりようですね。

くまさこさん、そうなんです。
是非ビールを飲みたい・・・ところですが、車で帰るためには、お茶で乾杯した訳であります^^;
2009/02/24 22:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
